副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

時間の無いアフィリエイター、必見!

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

You Tubeの日本語版がリリースされてますね

別に英語版でも動画だからそんなに不便は感じなかったけど やっぱり日本語が表示されていると安心します(^^)

ログインして右上「country」で日の丸国旗を選択すると 日本語版になります♪

    

http://www.youtube.com/


┏─┓――――――――――――――――――○○●
│★| アフィリ活動に時間が掛けられない・・
┗─┛――――――――――――――――――○○●


「サイトの量産が稼ぐ為の最良の手段である」

と言われますが、ハッキリ言って僕はそうは思いません。


「1サイト1ページが稼ぎ頭である」

というのが持論です。


ただし量産によって得られる利益があるのも確か!


それは

●数練習が出来る(色々な意味で)

●細かいアドセンス収入が得られる(一時的だが・・・)

●楽天クッキー戦略が使い易い

●リスト収集の窓口が増える

などが挙げられるでしょう。


僕もブログを合わせれば、
色んなジャンルで50個ほどサイトを持っていますが
全てが稼動している訳ではありません。


作ったは良いけれど、ほったらかし状態で
今や1日のアクセスが1桁のサイトや
中にはURLすら覚えていないサイトもあります(爆)


やった事に対して得られた知識も多いですが
時間の限られた人には、なかなか難しいのも現状・・・・

そこで自動化ツールの存在がクローズアップされるのですが
普通の記事作成ツールでは、クリックはあまり期待できません。

やはり自コンテンツが無ければ、
訪問者も開いたと同時に閉じますから(;^^A)

でも、コンテンツを作り続けるには時間が必要・・・・

ジレンマです。


しかし、この矛盾を解決してくれるのが

『PLAMO2.0』 → http://net2.arrow.jp/plamo20.html


サイトの基礎のなるコンテンツを18個のサイトから自動収集して
キーワードを打ち込むだけでベースが出来上がってしまいます。


アドセンス・楽天で、安定基礎収入を得たい人には

これ以上は無いほどのお勧めです!


アフィリで稼ぐ為にはモチベーション維持が大変なのですが
とりあえず月数万円でも稼げていれば

「もっと頑張ろう!」

という気にもなりますよね(^^)


僕はこのPLAMOで、
メイン物販サイトのサテライトを量産中です!

インフォトップでは一般にはクローズされていますので 購入者からのみ購入できます。

当然、商材アフィリ収入も増えますね(^0^)/

       

→ http://net2.arrow.jp/plamo20.html


人気blogランキング


■□■□ 絶対に手にしておくべき情報 □■□■


☆『和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科』

  

ゴミ商材を100個買っても稼げません・・・
  数十万円セミナーの価値がある商材です。
  必読!!!(音声なので何度でも必聴!)
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆『800万越え“プロファイリング”』

         

Mr.X ・木坂さんの他にもまだこんな凄い人が居たんです!!
  幼稚な商材好みの方は読まないでください。


☆『激裏ヤフオクバイブル』

      

【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!
  年商4億円を売り上げた門外不出のヤフオクの極意


☆『脅威のURL短縮・効果測定ツール ziplinker』
パワーアップバージョン

  

効果測定無しにビジネスは出来ません!
  お金があるとか無いとか問題外、ネットビジネス必項目です。


☆サイト量産の決定版! 『PLAMO2.0』

         

自動記事作成ではありません
  キーワード打ち込むだけで、
  コンテンツごとサイトが出来上がってしまうんです!!

  

時間の無い方にとっては必需品です♪


■□■□ 購入資金が不足している方・・・ □■□■

『【川島式】 インターネットで簡単に5万円入手する方法』

>>>無料ダウンロード


★>>アフィリエイト兵器格納庫の最新情報をチェック!

⇒その他記事一覧

>>“きっと役立つ!”アフィリエイトの情報交換を目的とした『お悩み解決コミュニティ』

アンテナ倶楽部
Yahooメールでも迷惑フルダーに入らない優れモノ!
開封率・クリック率低下にお悩みの方は、直ぐ移行されることをお勧めします♪

↓このサイトはあなたのMy Yahooで見られます♪
My Yahooへ追加
↓Googleではこう見えます
Add to Google
↓はてなRSSでどう見えるか実際に見てください
はてなRSS


暖かいご支持・応援ありがとうございます。心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。

FC2 ブログランキング←独立・起業部門 最高1位!
(ありがとうございます!)

人気blogランキング←SOHO・在宅ワーク部門 最高3位 
(今一度応援、宜しくお願いします m(_ _)m )

「成功とは共に成長すること!」

| 役立つ情報&ツール | [時間の無いアフィリエイター、必見!]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/245-4ede6607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

