副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

サンタクロースさんのプレゼント

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

<クリスマスプレゼントの真実・実態は!?>


季節感の無いタイトルでスミマセン(;^^A)

別に何かを狙ったわけではありません。

フッと思い付いただけです・・・


子供は(幼稚園年少さんまでかなぁ??)

靴下を枕元に置いておくと、
サンタさんがプレゼントを入れてくれると信じて
楽しみにしながら眠りにつきます。


靴下を置くだけで、何もせず寝ます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

翌朝起きると、靴下の中には入っていませんが(笑)
プレゼントが置かれていて、

「わぁ?、サンタさんがプレゼントくれた?♪」

と喜び、親もそれを見て微笑みます(^^)


小学生にもなれば、プレゼントはサンタさんではなく
お父さん・お母さんが買って来てくれた事を知るでしょうが
サンタクロース神話は今でも語り継がれています。


何故でしょう!?


■ そうあって欲しいと願う、人の本音 ■


例え夢物語であると分かっていても、人間は

 

「もし、本当だったらいいなぁ??・・・・・」

という願望を持ち続けています。

だから宝くじやギャンブルは昔から廃れることなく存続してます。


書いていて思い出しました
{そういえばドリームジャンボの結果、見てない・・・}

「3万円分も買ったのに何故見ないのか?」

本当に当たるとは思っていないからです(爆)


あれ、これって・・・???(^^)

商材やツール買って使っていないよりタチが悪いですよね
確認するだけなのに、やっていない (笑)


“片手間、1週間で稼げる・・・・”

“主婦でも出来た●●方法!”


我々は幼稚園児ではありません。

靴下置いておいても
プレゼントなど入っているハズが無い事を知っています。


でも

「本当だったら、いいなぁ????・・・・」

っと思って買ってしまうんですね、これが!

だから買っても、願うだけで何もしない・・・・


   

■ 消費者心理の裏返し ■


・難しくなく、努力もしないで簡単に!

・財や名声・健康、美が自分の手に入る!

・悩みが無くなり、幸せな生活!


お客様はこれらを望みます。

シツコイくらいに、お金・努力を惜しみます。


それでいいんです、消費者(お金を使ってくれる人)だから!


提供側は、如何にして上記3つを達成するかの“演出”をします。

                     

ネットで稼ごうとする人が、心底「容易さ」を求めたのでは
ミイラ取りがミイラになったのと同じではないでしょうか!?


“容易さ”を求めるのは、消費者のすることです!

販売側の考え方ではありません。

稼ぐ人は“容易さ”ではなく“効率性”を追求するべきです


   

≪これ、似て否なり!≫


効率性の追求は、全体像を理論的に把握していなければ不可能です。

パーツの手法を知ったところで出来る賜物ではありません。

その為には、長年の検証結果に基づいた成功法則の
“型”を習って、「何故?」を理解しなければなりません。


間違いなく、日本初で且つ最高峰のライティング・マーケティングノウハウです。

   

→  http://net2.arrow.jp/hyakkajiten.html


*内容を覗いて見たい方は ⇒ http://nbencyclopedia.com/dl/voice01.mp3


    

◆ まだ居たのです、他にも! ◆

  

Mr.X ・木坂氏の他にもまだこんな凄い人が居たんです!!
  幼稚な商材好みの方は読まないでください。

☆『800万越え“プロファイリング”』       http://net2.arrow.jp/800.html


上記2つのリンクから購入して頂いた方には
こちらの特典をお付けしてます。
    ↓
 http://net2.arrow.jp/tokuten/omake.html


人気blogランキング


■□■□ 絶対に手にしておくべき情報 □■□■


☆『和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科』

  

ゴミ商材を100個買っても稼げません・・・
  数十万円セミナーの価値がある商材です。
  必読!!!(音声なので何度でも必聴!)
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆『800万越え“プロファイリング”』

         

Mr.X ・木坂さんの他にもまだこんな凄い人が居たんです!!
  幼稚な商材好みの方は読まないでください。


☆『激裏ヤフオクバイブル』

      

【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!
  年商4億円を売り上げた門外不出のヤフオクの極意


☆『脅威のURL短縮・効果測定ツール ziplinker』
パワーアップバージョン

  

効果測定無しにビジネスは出来ません!
  お金があるとか無いとか問題外、ネットビジネス必項目です。


☆サイト量産の決定版! 『PLAMO2.0』

         

自動記事作成ではありません
  キーワード打ち込むだけで、
  コンテンツごとサイトが出来上がってしまうんです!!

  

時間の無い方にとっては必需品です♪


■□■□ 購入資金が不足している方・・・ □■□■

『【川島式】 インターネットで簡単に5万円入手する方法』

>>>無料ダウンロード


★>>アフィリエイト兵器格納庫の最新情報をチェック!

⇒その他記事一覧

>>“きっと役立つ!”アフィリエイトの情報交換を目的とした『お悩み解決コミュニティ』

アンテナ倶楽部
Yahooメールでも迷惑フルダーに入らない優れモノ!
開封率・クリック率低下にお悩みの方は、直ぐ移行されることをお勧めします♪

↓このサイトはあなたのMy Yahooで見られます♪
My Yahooへ追加
↓Googleではこう見えます
Add to Google
↓はてなRSSでどう見えるか実際に見てください
はてなRSS


暖かいご支持・応援ありがとうございます。心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。

FC2 ブログランキング←独立・起業部門 最高1位!
(ありがとうございます!)

人気blogランキング←SOHO・在宅ワーク部門 最高3位 
(今一度応援、宜しくお願いします m(_ _)m )

「成功とは共に成長すること!」

| 稼ぐロジック | [サンタクロースさんのプレゼント]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/244-2c6fe1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

