副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

一晩で劇的に変わるコピーライティング

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

┏─┓―――――――――――――――――――○○●
│★| 抑えるべき点をピンポイントで!
┗─┛―――――――――――――――――――○○●


情報過多の昨今、如何に効率的に情報収集するかが問われる時代

目移りしてしまう魅惑的な情報が毎日メーラーに届きますが

「今の自分に必要なモノとは!?」

自己分析・理解をしないと流されてしまいます・・・・・

 ■ 基本形を覚える ■


何かを実行するのに答えは複数あります。

1つに執着するのは、返ってマイナス

ただし絶対に抑えておかなければイケナイのは 「基本」 です。


オリジナルと身勝手自己流は、全くの別物

これは僕の言葉なのでちょっと語弊があるかも知れませんが


「(レベルを)上から下にアレンジするのは容易だが
            下から上に応用する事は出来ない」


完成されているモノを崩すのは
新たなモノを製作する過程で、ある意味必要です。

しかし全くの“無”から完成品を創り上げるのは
かなり至難の業なんですね


僕は人の移動が激しい飲食業をやってきたので痛感しているのですが
ホント、様々なキャリアの人達と一緒に仕事をします。

国内海外1流ホテル経験者からファーストフード、飲み屋、
プロ中のプロから、学生アルバイトまで・・・


決して高級店が良いと一概には言えませんが
しっかりとしたサービスなり料理を学んできた人はカジュアルにも対応できますが
カジュアルで覚えてしまった人は高額商品を扱えません。


何故なら  「気品が足りないから・・・・・」


美的カジュアルセンスも大切ですが
それでも“優雅さ”“品格”が無ければ、
やはりお客様は納得しません。


ファッションにも言える事だと思います。

基本がしっかりしていないと、相手に与える印象も薄れてしまいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


   

**** 料理嫌いはレシピを読まない ***************


今は便利な調理済み食材や美味しいレトルト食品がありますので
家で料理をしない人が増えています。

共働きや就労時間の延長も大きな要因ですけど。


本屋さんに行けば、素敵な料理レシピ本も沢山出版されていますから
ハッキリ云って、今は誰でも美味しい料理など家庭で作れます。


ところが、「私は料理が得意でないから・・・・」

と言っている人に限って、面倒クサがって
書いてあるレシピや手順をしっかり読みません。


だから作った料理も美味しくないんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

基本を踏まえていないのに、自己流でやるのだから当然!


「これって、アフィリエイトと似ていませんか!?」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    

■ ネットビジネスの王道と呼べる高度な基本 ■


「だから色々商材買って勉強しているんだよ!」


確かに!

しかし、現段階でキチンと教えられる人って何人居るんでしょうね?


日本人であれば皆、日本語は出来ます。

日本語の実績、ありますよね!?

でも日本語を他人に教える事が出来る人って・・・・・????


基本と理論を体系立てられていない人には、
人を教える事は出来ません。


知識として、
その様なライティングテクニックや理論があるのは知っていました。

だけど


  

●ライティングスキルが挙がると起こる超現象!

  

●何故、それらの手法が必要なのか!?

  

●どの様な作用(効果)を促す事が出来るのか!?

  

●どうすれば、もっと効果的になるのか!?

  

●人の感情を無茶苦茶揺さぶってしまうコピーとは!?

  

●成約に至る3つの壁!

  

●その具体的壊し方って?

  

●反応率をたった一言で数%も上げてしまう魔法の言葉

  

●瞬時に稼げるジャンルを見つけて行動するには!?

  

●自分のビジネスへの具体的活用事例

  

●今後激変するネットビジネス界への対応

  

●今の自分は正しいのか、何処が間違っていたのか!?

  
          

などなど、数え切れない程の気付きがありました!


僕も結構勉強しているので、
知識としてはかなり持っている方だと思います。

それも、アフィリエイターレベルではなく
もっともっと、ず???っと上のビジネスマスターのセミナーにも
幾つも出席していますのでグレードも高い情報だと思います。


だけど、何かが腑に落ちなかったんです・・・・・

それらが繋がりました!!


完全に体系立てられているから、社会経験のある方であれば
ネット初心者でも充分活用できる内容です。


「木坂健宣」

恐ろしい男です・・・・・・・


今直ぐにでも始めれば、一晩であなたの意識は変わり、
週明けからは稼げるネットビジネスをスタートする事が可能です!
      ↓
  http://net2.arrow.jp/hyakkajiten.html


| 初心者の為の基礎講座 | [一晩で劇的に変わるコピーライティング]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/242-fd56506f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

