副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

<成功の秘訣は、成功者の真似をする事!>


マネと言うと言葉が悪いですが
良いモノを“モデリング”するのは、成功の常套手段です。


情報商材買ったり、本や無料レポートでイチイチ調べなくても

「実際に稼いでいる人が、
どんなメールやメッセージを出しているのか!?」

を見れば、一発でノウハウが分かってしまいます(^^)


丸写しでは著作権も問題もありますし、
やはり人の言葉を借りて書いても、相手には伝わりません。

自分お言葉に書き換えましょう!


でもやる事はそれだけです。

それだけで稼げるアフィリエイターに
何歩も近づく事が出来ます。

やらない手はありません
                 v(=∩_∩=) ブイブイ!!

僕は予てから“オートステップメール”
の重要性を伝えてきました。


時間の無いマーケッターにとって、
自動化システムは不可欠だからです。


「でも、一体どんなメールを送れば良いのだろう・・・」

頭の痛いところですね(;^^A)


これこそ、まさに“モデリング”すれば良いのです。


おそらく日本でNo1のネットマーケッター集団は

123affiliate
  http://net2.arrow.jp/123.html

日本より何年も進んだ海外マーケットノウハウを
ふんだんに使っているのですから肯けます。


しかも昨日今日思いついたアイデアではなく

何年もの間、検証・実験を重ねて人間心理を付いた 本物のノウハウばかりです。


ここのやり方をモデリングするのが最も良いと思いますし、
また最先端ノウハウまで手に入ります。


そして届いたメールをちゃんと保存しておいて
後で構文を当てはめた自分の文章を考えれば
自ずと高反応なステップメールが出来上がるでしょう!


===========================


<メールのフォルダー仕分け方>


(アウトルックエクスプレスの場合)

ファイル → フォルダー → 新規作成 → フォルダーの作成が表示

フォルダー名を「アフィリエイトメールセミナー」とでも
しておいてください。(別に名前は何でも良いです)

ツール → メッセージルール → メール 

でメッセージルールが表示されます。

メールルールを選択します。
右側の、新規作成をクリック。
新規のメールルールが表示されます。

1.ルールの条件を選択してくださいで、
  6ッ目の宛先または、
CCにユーザーがふくまれている場合にチェック
2.ルールのアクションを・・・で、
  指定したフォルダーに移動するにチェック
3.上記を行うと3、にルールの・・・に文字が表示されます。

ユーザーが含まれているが青色でリンク状態になっています。
ここをクリックすると、”ユーザーの選択”が表示されます。

上段に、それぞれのアドレスを入力

横の”追加”をクリックすると入力した文字が
下段に移動表示されます。
そして、OK。

次に指定したフォルダーをクリックすると、
先ほど作成したフォルダーの一覧が表示されます。
該当するフォルダーを、クリックすると、
先の新規のメールルールに自動的に戻り、
移動先が指定されています。

4.ルール名に、新規のルール#数字 が表示されています。
  そして、OK


(Yahooメールの場合)

メールオプション → フィルターと受信通知設定 →
  「追加」をクリック

フィルター名に任意の名前を付ける

Fromが  (メルアドレス) を含む  に設定

下の移動先フォルダのプルダウンリストから
振り分けするフォルダーを選ぶ

「保存」をクリックでOK


=============================


はい、これで簡単にノウハウゲットです!

                 

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


そこでアナタに、特別オファーがあります。

これは123affiliateの小川さんから個人的に頂いた話なので
一般には出回っていません(^^)

このブログ読者様だけのスペシャルオファーです!


【¥69800もの特典が手に入ります!!】

・世界的マーケッター“ジェフポール”の
  ダイレクトレスポンスマーケティングテクニック

・売れるコピーチェックリスト

・効果実証済み!! 反応取れるヘッドライン集100

・キラーコピーシークレットCD(6枚セット)

・キラーコピースクリプト冊子(40P)

・セールストレーニング、インタビューCD(2枚セット)

・セールストレーニングスクリプト冊子(30P)


しかも!!!!

今すぐにはお金は要りません!

ナント、30日の無料お試し期間付き♪


123affiliateの、売れるアプローチ方法をメールで盗んで(;^^A)
¥69800もの特典までゲットできてしまうぅ??!

              

 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o ワクワク♪


こんな馬鹿げた事、
小川さんもいつまでもやっていられないでしょう(笑)

超限定500組のみ!!


  

今すぐゲット!!
    ↓
  http://net2.arrow.jp/101secret.html

| 稼ぐロジック | [最短でアフィリエイト成果を挙げるセールスレターの秘訣はこれ!]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/234-d576bcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

