副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

売れるサイト・売れないサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

<夢を買うなら“宝くじ”でも買っておけ!>


ジャンボ宝くじやロト6・totoなど、一攫千金を夢見るのは
古今東西、人間ならば変わらぬ不変の事実

だからそれを良いとか悪いとか言うつもりはありません。

現に僕も競馬好きです(笑)


メルマガとかブログとか、 素人個人が簡単に情報発信できる時代となったので

(今はこんなのも出来ました^^ ⇒http://net2.arrow.jp/net-tv.html

「アフィリエイトで一儲け!」

と考え参入者が増えてきたのですが、
実際はそんなに甘くありません。

だって、お金を稼ぐ訳ですから(^^)


メルマガ情報商材アフィリが盛んですが、
何故みんな買うんでしょうね??


ギャンブル商材も多いですが、今は競馬商材が目立ちます。

つい2?3年前までは、パチスロ商材がメインだったのに・・・・


人気のFX投資もつい最近です。

それまでは“株”でした。

何故でしょうね!?


■1つは  「時流に乗る!」

その時々に話題の商材を扱う事は、ビジネスの常套手段です。


「これからはモバイル(携帯)だ?!」


な?んて言いませんよ、僕は(笑)

あくまで個人的見解ですけど、
あれは個人がやるモノではないような気がします。


可能性と需要があることは、勿論認めますよ!

でも表現に制限があるのですから、資本に勝てる訳が無いのです。


PCウェブならば、ブログやHPでデザイン・画像・動画で
パーソナリティーを出せますが
携帯では現状まだ無理です・・・・


素晴らしい文章を書いても、
そんなに“読む”ということもありません。

大手企業が多額の投資をしてコンテンツ開発している中では
日の目をみる事は少ないんじゃないかな??

Googleモバイル検索の動向次第でしょうが・・・


話が反れました、元に戻します(;^^A)


■人気商材移行の2つ目は   「出来そうだ!と思えるから」

今言った携帯もそうですが、
何故「出来そう♪」って思うんでしょうね?


おそらく、それは

「以前のモノでは出来なかったから、新しい事なら・・・・」

では無いでしょうか!?


全く自分に合っていないジャンルで勝負しているならそうでしょうが
チャネルが変わっただけで、出来なかった人が出来るようになる事は
まず有り得ません!

何故なら  「考え方の本質が全く変わっていないから!」

チャレンジするのは良いことです。

夢を描くのも大切です。


でも「ネットでお金を稼ぎたいなぁ?」
という“夢”を求めて情報商材買うのなら
そのお金で宝くじを買った方がよっぽどマシです。


夢はドカンと大きく、何の努力も労力も必要無いですからね(^^)


「だって宝くじなんて当たらないじゃない・・・」


ではお聞きしますが

「アフィリエイトなら当たるとでも思っているんですか??」


夢は買うものではなく “叶えるモノ!”

事の本質を理解して、アナタの夢を是非とも叶えてください!


日本のトップインターネットマーケッターであり『情報商人のすゝめ』をはじめ、
ベストセラー本を何冊も出している岩元貴久氏が
売上に直結するセールスレターの秘訣をつぎのように教えてくれました。

以下、岩元氏の教えです。参考にしてください。


※∞※*:;;;;;;:*※∞※*:;;;;;;:*※∞※*:;;;;;:*※∞※

ビジネスは人が行うもの・・・だからこそ、
実際の商売では単に商品がよいだけでは、その店は繁盛しません。

店長や店員のお客様との接し方、そしてコミュニケーション能力が
商売で成功する重要な要素です。


これはインターネットにおいても同じことがいえます。

では、インターネット上でのお客様とのコミュニケーションは
どうやって行われるのか?

それはテキスト、つまり文章によって行われることになります。

ネット販売においては、商品の説明ページ。
つまり、セールスレターです。


インターネットで商売をするのであれば、
読んだらその商品が欲しくなるだけでなく、

その「サイトで」「今すぐ、どうしても買いたくなる」・・


そんなセールスレターがオンラインビジネスで成功するポイントです。

そういうセールスレターを持つページを「売れるページ」と呼びます。


しかし残念ながら、見渡してみると「売れるページ」
を持つサイトはそれほど多くありません。

インターネット上には、似通った情報販売サイトが氾濫していますが 売れているサイトは、ほんの一握りであるのがその証拠です。

売れないサイトがほとんどなのです。

99%は売れないサイトだと言っていいでしょう。


一見しただけでは、どのサイトも同じようなつくりなのに、
どうしてこんなにも売上に差が出るのでしょうか?

セールスレターの書き方なる本や情報教材がたくさん出ていますが
そういう本が出ている割には、ほとんどの人が売れないサイト
をつくってしまっている・・・。


わたしは、売れるサイトと売れないサイトを見分けるのに
10秒とかかりません。

なぜなら売れるサイトにあって、
売れないサイトにないものを知っているからです。


それは★たったの2つのポイント★です。

ところが、その2つのポイントを知らない人があまりに多すぎる。

でも、それも致し方ないかもしれません。


なぜなら書店で売られている本やネット上の情報教材は、
その2つのポイントを明らかにしていないからです。

なので何十冊その手の本を読もうが、
小手先のテクニックを勉強しても結果は出ません。


たった2つ・・・

たった2つのポイントさえ抑えておけば、文章がへたくそでも、
オファーがなくても、お客様の生の声や第三者からの推薦文などがなくても、
ちゃんと売れます。


では、そのたった2つのポイントとは?・・・

ここで紹介すると長くなるので、
必ず売れるサイトになる2つの重要な
ポイントを紹介するページを用意しましたので

こちら↓  をご覧ください。
http://net2.arrow.jp/iwamoto.html


※∞※*:;;;;;;:*※∞※*:;;;;;;:*※∞※*:;;;;;:*※∞※


【追伸】2つの秘訣を公開しているページは、
岩元氏がいつまで公開する のかわかりません。
岩元氏が公開している今のうちにぜひ訪れてください。
      ↓   ↓   ↓
http://net2.arrow.jp/iwamoto.html

| 稼ぐロジック | [売れるサイト・売れないサイト]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/232-f505e15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。