副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

<どっしゃ?!、キーワードアドバイスツールがもう使えない!>


とんでもないニュースが入ってきました


前々から噂はありましたが
遂にオーバーチュアが正式発表したそうです。

今後はオーバーチュアにログインして後に
有効指数という、何だか意味の分からない判断しか出来なくなります。


*有効指数とは!?   

そのキーワードの検索状況をA/B/C/Dなどの
段階評価で表したモノで   実際の検索回数は表示されません。

  

PPC入札も感頼り・・・・

これはとんでもない事態です!

新規にサイト作成するにも、一体何を元にキーワード選択するのかの 判断基準が無くなってしまいました・・・

今までのサイト管理・ノウハウが全く通用しなくなってしまうのです。

キーワードツール自体は使えるのですが、 毎月の更新はなくなります。

そう、何時まで経っても昔のデータしか入手できないのです。

しかも、それが何時のデータかも分からない・・・

一体どうすれば良いんだよぉ?・・・・・(T T)


■━*-☆-*━━━ 【読んでおきたい無料レポート】 ━━*-☆-*━■


━┓★記憶をなくした携帯アフィリエイターの7日間
 ┣    和佐大輔×倉木浩二の音声対談付き
1┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━┛

7日で1万6千円を稼いだ、その具体的経過報告を
事細かに日記形式で紹介されてます。

更に和佐さんとの対談音声ファイル付き♪

この方法、このジャンルで攻めると
お金に困っている人に情報商材売るのは楽かも?(笑)

http://net2.arrow.jp/mobile1.html

──────────────────────────────


━┓★あなたの成約率が3倍激増!共感を引き込むNLPライティング
2┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━┛

人の心を捉える文章とは!?

「なるほど?!」

と納得してしまいました(笑)

僕自身もこのクセを考えながら
コンテンツ作っていこうと思えた素晴らしいレポートです。

NLPもサイグラムも同じ事言っているんですね
基本的には。

やっぱり小手先テクニックではなく “相手は人”

 

http://net2.arrow.jp/nlp-rights.html

────────────────────────────


┏─┓――――――――――――――――――○○●
│★| これからは小手先は通用しない
┗─┛――――――――――――――――――○○●


キーワード管理ができなくなるという事は、SEO対策をしても
今までの様な直接アクセスも結び付けるのが難しくなります。

っと言うよりも、事前の効果測定が出来ない為 苦労してコツコツやったSEO対策が全く無駄になってしまうケースも 多々出てくると言う事です。

もはや、SEOやSEMは
集客の為のネットマーケティングとは呼べなくなってしました。


ではどうするのか!?


検索エンジン以外からのアクセス増を
狙っていかなくてはイケナイという事です。


それは何なのか!?


「高次元成功スパイラルVol2」http://www.seikounet.net/
をお持ちの方は、第3章後半“WEB2.0”部分を見直してくださいね!

そこに答えとなる項目が幾つも書かれてます(^^)


■「小手先のアクセスアップは通用しなくなる!」


サイトコンテンツを如何にユーザーに評価してもらって
効率的に新しいスタイルからのアクセスを増やしていくか!?

に掛かってきます。

今まで検索エンジンを向いていた意識を“ユーザー”へと
切り替えなくてはなりません。


では、そのユーザーとは誰なのか!?

最も効率が良いのは

「ジャンルに興味のある見込み客でしょ!?」

まぁ、それもそうなんですが
効率を考えると“見込み客”では無いんです。

キーワードは「SMO」

ソーシャル・メディア・オプティマイゼーション とか
ソーシャル・マーケティング・オプティマイゼーション 
とか言われます。

要するに検索エンジンに頼らずに、
様々なメディア特性を考慮した上で

「サイト訪問者に向けて総合的に最適化して行きましょう!」


何だか良く分かんないよ?・・・

って声が聞こえてきそうですが(;^^A)

簡単に言うと、

“口コミ”を促進してくれる人に対してもっとアプローチしましょうよ?

って事!

アクセス源になっていたのは、今まで“ポータルサイト”“検索エンジン”

それが口コミを促進してくれる人となると・・・・

さぁ、誰でしょうね?(笑)

どんな人が口コミを広げてくれるか考えてみてくださいね

ちょっと考えれば、直ぐ分かります(^^)


今回の事態を受けて
急遽、最新のSEO対策セミナーを組み込み勉強会が開催されます
      ↓
  http://net2.arrow.jp/midtown.html

*今なら早割りで5000円OFFです!


人気blogランキング

★>>アフィリエイト兵器格納庫の最新情報をチェック!

⇒その他記事一覧

>>“きっと役立つ!”アフィリエイトの情報交換を目的とした『お悩み解決コミュニティ』

アンテナ倶楽部
Yahooメールでも迷惑フルダーに入らない優れモノ!
開封率・クリック率低下にお悩みの方は、直ぐ移行されることをお勧めします♪

↓このサイトはあなたのMy Yahooで見られます♪
My Yahooへ追加
↓Googleではこう見えます
Add to Google
↓はてなRSSでどう見えるか実際に見てください
はてなRSS


暖かいご支持・応援ありがとうございます。心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。

FC2 ブログランキング←独立・起業部門 最高1位!
(ありがとうございます!)

人気blogランキング←SOHO・在宅ワーク部門 最高3位 
(今一度応援、宜しくお願いします m(_ _)m )

「成功とは共に成長すること!」

| アフィリエイト雑談 | [キーワードアドバイスツールが使えなくなります・・]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/229-5d487dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

