副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

人気サイトの秘密は!? (NHKスペシャル?)

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

最近色々なセミナーに出席して
沢山の成功事例を見ているのですが
ある傾向が見えてきました

それは・・・・・

「人気サイトや企業メルマガ担当者には、編集者経験者が多い」


当たり前ジャン!

って思わないでくださいね(;^^A)


確かに文章のプロですが、決して彼らは文学者ではありません。

文を書く事を仕事にしていますが、やっている事は


“見せ方・伝え方”


です。


上手い文章を書く事も勿論大事ですが、それ以上に大切なのは


“見せ方・伝え方”


これなら素人でも“見よう見真似”で出来そうな気がしませんか?

コンビニで雑誌の表紙に気を止めたり スポーツ新聞記事もかなり参考になります。

最近は“R25”などのフリーマガジンも沢山ありますから 有効活用しましょう!


今日(4月2日)午後10時からNHKスペシャルで

「密着:雑誌編集部=スクープとタブー」の番組があります。

ネタは中国事情らしいので、直接アフィリとは関係無いでしょうが


“ウケル記事”を書く為にどんな努力をしているのか!?


学べる箇所も多いと思います。


人気blogランキング

★>>アフィリエイト兵器格納庫の最新情報をチェック!

⇒その他記事一覧

>>“きっと役立つ!”アフィリエイトの情報交換を目的とした『お悩み解決コミュニティ』

アンテナ倶楽部
Yahooメールでも迷惑フルダーに入らない優れモノ!
開封率・クリック率低下にお悩みの方は、直ぐ移行されることをお勧めします♪

↓↓RSSに追加して頂くと更新情報が瞬時に分かります♪
Subscribe to ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★ yahooRSS はてなRSS

★ドリコムRSS 登録オンラインガイド
★Yahoo RSS 登録・設置ガイド

暖かいご支持・応援ありがとうございます。心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。

FC2 ブログランキング←独立・起業部門 最高1位!
(ありがとうございます!)

人気blogランキング←SOHO・在宅ワーク部門 最高3位 
(今一度応援、宜しくお願いします m(_ _)m )

「成功とは共に成長すること!」

| ビジネスマインド | [人気サイトの秘密は!? (NHKスペシャル?)]のコメント:5 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

お花見いきましたか~?^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
どうも

検索からきました。

よろしくお願いします。

応援がお~
2007/04/02(月) 19:59 | URL | SNSの虎 #-[ 編集]
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/04/02(月) 15:34 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

「見せ方・伝え方」ですか。ふむふむ、なるほど、その視点で、いろいろなセールスレターやサイトを眺めてみます。

皆さんに興味を持ってもらえるような、そんな文章が書けるといいな。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/04/02(月) 13:14 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎★★です!

今日の日記とても面白いですね^^

また遊びにきます~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

2007/04/02(月) 12:03 | URL | ★★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎★★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/210-209a3472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたのサイトがほったらかしで縦横無尽にネットの世界を走り回り利益を上げ続ける究極の不労所得と言われるサイトアフリです。
2007/04/02(月) 23:35:44 | アフィリエイトの究極 猛獣ロボットアダムとイブ
突然のトラックバック申し訳ありません。仕事 悩み情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/02(月) 16:11:16 | 仕事 悩み

