副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

アナタの個人情報、大丈夫?

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

今使っているノートPCは、 入院した時に使えるようにエアエッジ接続にしています。

ちなみにデスクトップはADSL。(早く光に変えろって感じですけど(;^^A)

エアエッジなら何処でも直ぐにネット接続できますから、 外に出歩く時やセミナーなどでは重宝するのですけど、いかんせん遅いんですよね?

料金も高くて、“ウィルコムつなぎ放題”で月に13000円掛かります。

無線LANの“ホット・スポット”ならADSL並みの速度が出るし、 駅は勿論の事、「モスバーガー」や「カフェ・ド・クリエ」なら何処でも接続できるみたいだから

変えようかな??

とも思ったんですが、その都度コーヒー飲むのも何だし、 結局は同じくらいの値段になりそう(笑)


欧米では無線LANサーバーが一般にも普及しているらしく、自分の家に設置したサーバーやPCから外に向けて無線を配信し、他の人でも「LANカード」を差し込めば何処でも使えるようになっているらしいです。

良い環境ですね(^^)

でも多分、携帯電話文化の方が盛んな日本では実現は難しいかも?

高いモバイルPC持ち歩かなくても、携帯で事足りてしまいますからね。

やっぱり携帯かな??

でも僕の持論では、携帯アフィリは今だけではないかと!?

勿論、出来る人(稼げる人)はいつの時代でも居るでしょうが
今後インフラが進むにつれて、更に企業と個人の差が広がってしまうからです。

昨日TVでやっていた、人気携帯サイト“ガールズ・ウォーカー”の
ファッションショーとのコラボ・携帯販売なんか凄いですよ!

ショーを現場や生中継TVを見ながら“エビちゃん”などモデルの着ている服が
その場で携帯で買えてしまうのですから、あんなのと勝負する気になれません(爆)

表現が制限される分、資本力がモノを言うのではないかと・・・・

当然PCウェブでも同じ事ですが、モバイル検索の動向次第でしょうね

僕はもう少し様子見です。

昨年、東京ビックサイトで行なわれた「モバイルコンベンション」で
NTTドコモとAUの開発担当者・部長達の本音からも伺えますが

「2年後が全く見えません・・・・」

だそうです(笑)

ドコモとAUが分からないと言っているのに
我々に分かるハズがありません(爆)

■ アナタの情報、大丈夫!?

普通に通信していても、プライベート情報は簡単に盗み見出来てしまうそうです。

どう見られてしまうのかと言うと、こちら
         ↓
http://blog.nikkeibp.co.jp/pconline/security/2007/03/sonoda018.html

怖いですね?

知識としては持って置かなくてはイケナイと思います。

「私は初心者だから・・・」

とか、関係無いです。
自分の身は自分で守りましょう (;^^A)

人気blogランキング

★>>アフィリエイト兵器格納庫の最新情報をチェック!

⇒その他記事一覧

>>“きっと役立つ!”アフィリエイトの情報交換を目的とした『お悩み解決コミュニティ』

アンテナ倶楽部
Yahooメールでも迷惑フルダーに入らない優れモノ!
開封率・クリック率低下にお悩みの方は、直ぐ移行されることをお勧めします♪

↓↓RSSに追加して頂くと更新情報が瞬時に分かります♪
Subscribe to ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★ yahooRSS はてなRSS

★ドリコムRSS 登録オンラインガイド
★Yahoo RSS 登録・設置ガイド

暖かいご支持・応援ありがとうございます。心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。

FC2 ブログランキング←独立・起業部門 最高1位!
(ありがとうございます!)

人気blogランキング←SOHO・在宅ワーク部門 最高3位 
(今一度応援、宜しくお願いします m(_ _)m )

「成功とは共に成長すること!」

| 初心者の為の基礎講座 | [アナタの個人情報、大丈夫?]のコメント:3 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。ご無沙汰しております。4月復帰に向けて、着々と準備中ですが、またまた存在証明のために(笑)書き込んでおります。

ネットにパソコンをつなげている以上、個人情報の管理は、企業だけの問題じゃないですね。でも、どうやって守ったらいいんだろう。

まずは情報収集から、ですね。

それでは、新しいブログが正式オープンしたら、またおじゃましますね。その前に、また存在証明するかも知れませんが……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/03/17(土) 12:57 | URL | たいぢ@電脳牧師 #-[ 編集]
いつも、読ませて頂いています!!

為になるサイトの様なので、コメントを残しました。
いろんな記事があり、一日では、読む時間があまり取れないみたいなので、時間のある時に伺います。

応援しています!!
では・・・

2007/03/16(金) 11:43 | URL | りゅうが #-[ 編集]
はじめまして♪marimamaです。

googleのブログ検索から
おじゃましました。


今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

2007/03/15(木) 14:03 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/206-7e06b211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
緊急のお知らせです('〇';)実は、たった29時間しかチャンスのない特別なお知らせがあります!
2007/03/15(木) 22:49:06 | 初心者でも副収入で月100万円稼ぐ方法!

