副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

最大限の利益を取るには?

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

収入とは何でしょう?


収入 = 売価 X 販売個数 ? 原価 ? 経費(税・他報酬含) です。

売価を上げ販売個数を増やして
原価と経費を最小限に抑える事により収入は上がります。



では、売価とは?









売価 = 商品原価 + 諸経費 + 利益幅  ですよね。


この売価の構成要素はお客様には見えません。

努力で原価・経費は抑えられますが限界はあります。
ですから同一商品はどこでも左程の値の違いは出ないわけです。



それではお客様は何に納得してその売価で購入するのでしょう?

「お宅の商品は利幅が少なそうで安くて良いわ!」

そんなお客さんはいません(笑)


売価と商品から連想するお得感・満足度で決める訳です。

上記の式で原価・経費をある程度一定と考えた場合


お得感・満足度 = 利益幅の少なさ 

だったら利幅を下げれば良いのですがそんなに単純ではないでしょう。
むしろ上げなくてはイケナイのですから・・・




では売価はお客様の満足度を考慮していないのか?


そんなことあるハズが無いです。



お得感・満足度 = 商品 + 付加価値 = 売価   

付加価値 = 利益幅  


なのです。



付加価値ならば、一杯おまけ付けて親切なサービスも沢山して・・・


そんな事したら原価と経費が上がってしまいます。



それじゃあ付加価値って何?


お答えしましょう。




付加価値とは “情報” です!



★アナタの知らない仕入先情報を持っているから、デパートで買い物をするんです。

★アナタの知らない調理情報を持っているから、レストランで食事をするんです。

★アナタの知らない情報を持っているから、不動産屋さんで賃貸契約をするんです。

★アナタの知らない操作情報を持っているから、家電カスタマーセンターで満足するんです。



付加価値 = 情報 = 利益幅    です。



より多くの情報をより早く取得することによって
顧客満足度は上がり利益は膨れていくわけです。



これが億万長者への道です


| アフィリエイト雑談 | [最大限の利益を取るには?]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/2-a0a8414a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。