副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

あの有名人のサイトがネット上から消えた・・・

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

何やら物騒な話題が世間を騒がせていますねぇ?



まぐまぐID削除」

「ブログサイト消滅」




ネットでビジネスを行う以上、何かしらの母体を持つか使うかしなくてはなりません。


お金を使って広告を打ちまくる余裕があれば
自分でメディアを構築しなくても良いですが、個人では難しいです。




“メルマガ””ブログ””SNS”・・・・・

何かしらの情報発信機能を充実させることに日夜努力しているわけですが
そんな物も1夜にして吹き飛んでしまうことを念頭においておかなくてはイケナイようです・・・・




あの有名人2人が相次いでメディア母体を失ってしまいました・・・・



★『ブログ消滅どっかーーん!元お笑い芸人大田のブログが突然の削除!!
?その真相と対策と今後?』





★【緊急レポート】有名情報起業家が消える日。
『爆走』原田翔太がメルマガ界から消えた!?その真相とは・・・






どちらも読みましたが、無料サービスはやはりエゲツナイです

問答無用!ですから・・・・(;^^A)


削除原因として考えられることはキチンとチェックしておきましょう。

せっかくの2人のご好意ですから!



ただお二人とも素晴らしいのは

「ピンチの中からチャンスを生み出す“ポジティブシンキング”」を
しっかりと確立していることでしょうね



このマインドも見習いたいものです

(何せ2人ともかなり稼いでいる母体が一瞬で吹き飛んだのですから・・・・)








各言う私も、今アドセンスアカウント削除されて必死の交渉中です^^
(あいつら何言っているのか良く分からないんですよね・・・)




人の貴重な経験を生かして、学習能力を付け
今後無駄な努力をしない為にも読んで学んでおいてください。



★『ブログ消滅どっかーーん!元お笑い芸人大田のブログが突然の削除!!
?その真相と対策と今後?』





★【緊急レポート】有名情報起業家が消える日。
『爆走』原田翔太がメルマガ界から消えた!?その真相とは・・・











●……………………………………………………………………………………●




インフォトップ、相変わらず重いですね?



まぁ、そのうち何とかするとは思いますが
モタツイテイル内にこちらで稼ぎましょう♪


日本最高のネットマーケティングASP

「123affiliate」





継続的2ティア収入は魅力大です♪




●……………………………………………………………………………………●

| ビジネスマインド | [あの有名人のサイトがネット上から消えた・・・]のコメント:3 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
チャッピーさん、こんにちは。涼クールです。

入院されてるんですか?

くれぐれも無理なさらないように。

アドセンスのアカウントと、チャッピーさんの復活、お祈りしています!

それでは、また!応援ポチコン!
2006/11/26(日) 13:18 | URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

最近、シーサーもライブドアも厳しくなっているようですね。規約をちゃんと守らないといけませんねー。

アドセンスのID、復活するといいですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006/11/25(土) 23:16 | URL | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #-[ 編集]
チャッピーさん、こんにちは。涼クールです。

大田さんのは有料ブログだったんですよ。

両方読みましたが、お二人ともすばらしく前向きでしたね。

こういう部分を見習いたいものです。

それでは、また!応援ポチコン!
2006/11/25(土) 19:35 | URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/173-260a3e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

