副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

アンチ・インフォトップ(笑)

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

どこもインフォトップ一色ですが
また今晩はまぐまぐ配信されないんだろうな?、混んで(;^^A)



実は僕はあまり積極的でないんです・・・・





(理由その1)

これだけ前振りしていて先行登録していないアフィリエイターは
おそらく稼げていない人達だろうから、2ティア取っても収益になり辛い




勿論、後々化ける事もあるでしょうが
今となっては特典だけでは獲得出来ないのでフォローアップ体制を強化するしかありません。


情報商材アフィリエイトをメインにやっている方ならまだしも
そうでなければとてつもない労力を要します。


あまり美味しい話では無いような・・・・






(理由その2)

商材自体が飽和状態で、今後優良な商材が数多く出てくるとは考え辛い




売れ筋商品はやっぱり”儲かる系”です。

今まで売れたのは情報が少なかったからで、今やありとあらゆる情報が
無料・有料共に既に出回っています。


未知数でまだ少ないのは携帯関係くらいじゃないかな??


ブレイクヒットする商品が出て来なければ
やはりアフィリエイターも大して稼げません・・・・



他の商材に手を加えただけの商材では、もはやあまり売れないのでは??

(これが売れちゃうからある意味困るんだけど・・爆)






そんなわけで、あまり気乗りがしないんです。

そのうち落ち着いたらインフォトップ2ティア募集しますけど・・・・






「本物しか生き残れない時代になる」とは、何処の業界でも言われていますが
ネットマーケティング界で本物志向はこちらではないでしょうか!?


”123アフィリエイト”




何と言っても成約率が違います。

商品数は少ないですが、キチンと検証・立証したデータに基付いていますので
ポッと気が付いたことで成果が出た方法とは次元が違います。



時間の無い、副業で収益成果を効率よく挙げたい方にはピッタリだと思うのです。


クダラナイ煽りセールスもありませんし
よっぽどスマートですね^^


僕ならこちらに力を入れます

”123アフィリエイト”






●…………………………………………………………………………●



逆説になってしまいますが
ポッと気が付いたことでも、確実な方法もありますよ^^


勿論、検証・立証済♪

「誰でも簡単に毎日アフィリエイト収入が挙がる方法!」




●……………………………………………………………………●






⇒その他の記事一覧




↓↓RSSに追加して頂くと更新情報が瞬時に分かります♪
Subscribe to ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

yahooRSS はてなRSS


★ドリコムRSS 登録オンラインガイド

★Yahoo RSS 登録・設置ガイド






暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。


FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 最高1位!
           (ありがとうございます!)


人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 最高3位 
          (今一度応援、宜しくお願いします m(_ _)m )



| 稼ぐロジック | [アンチ・インフォトップ(笑)]のコメント:6 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^

わしのアニメーションマウスは

誰でも簡単に作ることができますよ^^

是非 おためしあれーw

でゎ 本日の攻撃内容は

【拳銃(音だけ)】 です

発射! [壁]▽☆)_。バキューン
2006/11/20(月) 00:05 | URL | ●音爺♪● #-[ 編集]
チャッピーさんこんにちは^^

先日はランキングの件ありがとうございました!

たしかに、あせってインフォトップの2ティアを集めてもそんなに利益にならないと思います。

よっぽどのスーパーアフィリエイターが自分の2ティアにいない限り、たいした利益にはならない気がします。

コツをつかむまではまず一つの商材を売ることすら難しいことですからね^^;

参考になりました!

応援ポチ♪
2006/11/19(日) 18:00 | URL | 情報商材セレクター まっく #-[ 編集]
賛成ナリ♪

インフオトップまだ登録してません(爆)

応援!
2006/11/19(日) 15:49 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんにちわ!音爺♪です^^

ランキングに参加中の方々の応援をしております!

【小遣い系】をしてる方々には恐れをなしております。

それはなぜか・・・。

絶対に私よりも【マメな人】だからです。

小遣い系をしてる方々はマメな人でないとおそらく

できないことでしょう。私は尊敬してますよ!^^

・・・ということで応援をかねて ポチしてます^^

【チリもつもれば山となりうる】

これが小遣い系の基本中の基本といえるでしょう。

そのチリをコツコツしてる方々

今のスタイルを崩すことなくがんばってください!

では 応援 ポチっ


追伸 次回より 私のブログでポチされた場合

攻撃とみなし【報復攻撃】ポチ をしに参ります 笑

是非 ポチッてね♪ 【報復攻撃用ボタン】もご用意しました。

お待ち申し上げております^^

【infotop戦争が勃発】しそうです。是非参戦を!笑
2006/11/18(土) 00:21 | URL | ●音爺♪● #-[ 編集]
おはこんばんちは! 電脳牧師のたいぢです。

123は既に登録してあります。まだ使い切れていなくて、放っておきましたが、もう一度見直してみます。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006/11/17(金) 22:51 | URL | たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト #-[ 編集]
チャッピーさん、こんにちは。涼クールです。

僕も考えるところがあって、先行登録は見送りました。

もちろん、後々2ティア獲得には動きますが、今はそのときではないかなと・・・。

123はすごいですよね。

それでは、また!応援ポチコン!
2006/11/17(金) 12:00 | URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/169-4af1807a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
貴方も携帯ビジネスを始めてみませんか:その1 最近、こんなことを始めてみました。...
2006/11/24(金) 00:28:46 | 在宅で稼ぐならアフィリエイト!稼ぎのテクニック

