副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

タバコを吸いながら禁煙??

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

このサイトとは全く関係有りませんが(笑)
凄い物見つけたのでご紹介します。


実は僕、“メタボリックシンドローム”で
医師からタバコ禁止令が出ているのですが
どうしてもやめられなくて諦めていました・・・・(;^^A)



別にタバコが好きなわけでは有りませんが
朝のコーヒーと共に吸う1本が好きなんです

仕事の合間に吸うのもやめられませんね^^


禁煙パイポやニコレットも試しましたが
代用は出来ません。


そうしたら凄いモノがあったんです!




タバコを吸いながらタバコをやめる!?禁煙草【NosmoQ】レギュラー【これこれ倶楽部】

タバコを吸いながらタバコをやめる!?禁煙草【NosmoQ】レギュラー



禁煙草はタバコと全く同じ形状でタバコのように火をつけて吸う禁煙補助品>


お茶で有名な杜仲葉を熟成させるとタバコにとても似ている味がするそうです。

当然ニコチンは入っていません。



火をつけて煙草と同じ様に吸えるのが良いですねぇ?


値段も 10,290円で1ヶ月のタバコ代と同じです(僕の場合)


早速買ってしまいました^^




電脳卸で扱っています

■報酬額: 2254 円 (報酬率:23%)/一品あたり



これ売れるんじゃないかなぁ?






電脳卸にまだ登録していない方はこちら
    ↓
電脳卸アフィリエイト



電脳卸は2ティア制の他に“マイユーザー”というシステムを取っています。

あなたのサイトを経由して商品をお買い上げになったお客様は
あなたの販売店IDが付与され、
そのお客様がSTORE-MIX(電脳卸版の楽天市場みたいなモノ)などでお買物を続ける限り、
半永久的にあなたに成果報酬が支払われる仕組みなのです。



物販サイトを運営する人には画期的システムですね^^



更に最近流行りの“ドロップシッピング”も積極的に活動していて
今後の成長株でしょう。


要チェックです!

電脳卸アフィリエイト







⇒その他記事一覧


↓↓RSSに追加して頂くと更新情報が瞬時に分かります♪
Subscribe to ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

yahooRSS はてなRSS


★ドリコムRSS 登録オンラインガイド

★Yahoo RSS 登録・設置ガイド




メルマガで劇的に読者を増やしたい方はこちら


◆「メルマガ」で安定収入を得たい方はこちら◆


◆「ブログ」で安定収入を得たい方はこちら◆



暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。


FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 最高1位!
(ありがとうございます!)


人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 最高3位 
(今一度応援、宜しくお願いします m(_ _)m )









「成功とは共に成長すること!」



| ASP一覧 | [タバコを吸いながら禁煙??]のコメント:3 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、涼クールです。

僕は、やめてからもうすぐ3年になります。

なんか「やーめたっ!」って宣言して、そのまま吸わなくなりました。

このやめれ方は奇跡でしたね(笑)

でもいまだに、時々吸いたくなります。不思議ですね。

それではまたー!応援ポチコン
2006/09/26(火) 15:05 | URL | 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-[ 編集]
あーポチっとv-63
2006/09/26(火) 11:43 | URL | ネット収入ステーション☆あり #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

禁煙かぁ~
ダメダメ私は吸います(爆)
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

でも商品は試してみたいなぁ~
禁煙はしないけど・・・(シツコイ・・?)

レポート評判良かったよぉ~
私も時間作ってユックリ見直さなきゃーv-355
最近チビたんがヤンチャでマスマス時間ないんだよぉ~
子守してぇ~v-355
2006/09/26(火) 11:42 | URL | ネット収入ステーション☆あり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/147-21aa60c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

