副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

WEB2.0時代の到来

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

かなり噂になってきました“WEB2.0



「良く聞くけど一体何?」


殆どの方はそうだと思います。


形の無い新しいウェブトレンドですから、イメージしずらいですよね



そんな方にはこちら
  ↓
http://www.seikounet.net/




今は色々なノウハウや情報が出回っていますから
探そうとすれば幾らでも欲しい情報は手に入ります。


しか??し!

手に入るのは過去の情報です。



世の中が安定成長している時はそれでも良いのですが
改革・変革期には先を見据えた情報でなければなりません。


勉強すればするほど、進んでいく社会と掛け離れていってしまうからです。



書籍でも勉強出来ますが、いかんせん形になって目の前に現れないから
実感できないんですね、読んだだけでは・・・・



{ロングテール} {RSS} {タギング}・・・・・


「理屈は分かるけど、実際どうすれば良いの?」



正直な感想でしょう。




情報商材も「ツール」が全盛期です。



「買ってみて使い方は分かったけど、どうやってビジネスに使えば良いの?」



宝の持ち腐れになっていませんか?




今は今後ネットビジネスで収入を得ていけるかどうかの
ターニングポイントなんです。


本当に時代変化の真っ只中であり、ここで思考が変化に対応出来ないと
もう直ぐ始まる大改革に必ず遅れを取ってしまいます。





でも人間って実際変化の中に居ると気が付かないんですね

世の中が変わっている事に・・・・




我々は歴史を勉強して知っているから「明治維新」を何とも思いませんが

幕末の江戸商人は

「数百年続いた徳川様の時代が終わるワケ無い!」


と言って、皆幕府に着きました。
(唯一違ったのは三井だけです)


でも関西商人は倒幕の空気を肌で感じていましたから
新政府に着いたのです。



どうなったのかは皆さん良くご存知ですね


明治以降の財閥は皆関西系でしょ!?




あと数ヶ月で日本インターネット業界は“WEB2.0”の世界に突入します。




「全ての答えは歴史にある!」

幕末の江戸商人にならない様に、先を考えた行動を取りましょう!



⇒答えはこちら




⇒その他記事一覧


↓↓RSSに追加して頂くと更新情報が瞬時に分かります♪
Subscribe to ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

yahooRSS はてなRSS


★ドリコムRSS 登録オンラインガイド

★Yahoo RSS 登録・設置ガイド






暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。


FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 最高1位!
(ありがとうございます!)


人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 最高3位 
(今一度応援、宜しくお願いします m(_ _)m )


ランキング広告ドットコム
| アフィリエイト雑談 | [WEB2.0時代の到来]のコメント:11 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
今日は、用事がイッパイ・・・
助けておくれぇ~(汗)

ランキング広告・・・そんなんが
あったんだねぇ~v-239
でも、審査通れば美味しそうだよねぇ~
またチャレンジするわぁ~v-25

ポチっと
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
2006/09/08(金) 12:18 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
チャッピーさん

お久し振りです!

ちゃりんです。

いつも応援ありがとうございます!

 ⇒答えはこちら

 ⇒その他記事一覧

う~ん、つい押してしまいました。

リンクへの誘導 勉強になりました!

未来どころか、今現在もついていけてない

自分が情けない・・・・

でも、進むべき道はチャッピーさんが

案内してくれるので助かります!

とにかく先に進まなきゃ!!

応援クリックして帰りま~す
2006/09/08(金) 00:57 | URL | 自分にあったアフィリエイトを模索中のちゃりんです! #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
いつもお世話になってます。
今Web2.0の勉強していますが
難しいですね。
応援ポチッ♪
2006/09/07(木) 22:20 | URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
michel 高橋です。

Web2.0は技術的なものではなく、

概念的なものなので、

なんとなくピンときていません。

しかし、ネット上の大手がこぞってWeb2.0に注目しているところからしても、

見逃せません!

応援pochi
2006/09/07(木) 21:13 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
そうそうランキング広告って
みんな落ちてない???
今日、アチコチで噂になってましたぁ~v-40

昨日の夜中に雷がすごくって
寝れなくて寝不足・・・(ㅎωㅎ*)
眠たいよぉ~

ポチっと
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
2006/09/07(木) 12:50 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
あれからメール来たよぉ~
サイト登録してたんだけど
ダメだったみたい・・・
違うHPで再度チャレンジしてみよぉ~かなぁ~v-236
これで通らなかったらどぉ~しよぉ~(汗)

ポチっと
@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪
2006/09/06(水) 13:56 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは!

変化の中にいると変化に気づかないというのはホント同感です。

振り返って、『あの時何故気づかなかったのか!』と思うことしばしばです。

360度見回しながら生活していきます。

応援ポチリンコ

      ホントは熱い涼クール
2006/09/06(水) 11:58 | URL | 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-[ 編集]
なるほど、幕末にたとえるところが流石ですね。

再入院しないように、節制頑張ってね♪
。。。おっと、私もか(~_~;)

また、よろしくお願いします
凸!!!
2006/09/06(水) 01:03 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
プレナーさん:

こんにちは。honeybushです。

Web2.0ってブログもそうですよね?ロングテールとあいまって、個人が主役になるってことって理解していますが。
2006/09/05(火) 17:55 | URL | 団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-[ 編集]
こんばんは!【ケイン】です!

いつものように先に応援ポチ!

昨日NHKでやってましたね。

でもチャンネル変えられちゃって、見れませんでした。

うちじゃ、チャンネルの選択権はありません・・・。
2006/09/05(火) 17:41 | URL | パソコン初心者でも月10万稼げた在宅副業! #-[ 編集]
こんにちは、小池@ラーメンです(*^_^*)

いつものように応援ポチッ(^o^)

私も時代にとりのこされないようにがんばっていきたいです。

また来ます!
2006/09/05(火) 16:25 | URL | 小池@ラーメン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/138-8fa6eeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

