副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

宇宙規模で自分を見てみる

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

太陽系に新たな惑星が見つかったとの事でニュースを騒がしています。


何やらロマンを感じる話題ですが、その反面

「だからどうなの?」


っと冷めた(笑)意見も出てきそうです^^



そう思ったアナタ!

何時の間にか、夢を無くして歪んだ考え方になっていませんか!?
発見は発見で素晴らしい事ですし、ひとつの完結型。

そこからどの様に発想を伸ばし構想を立てて行くかは別問題です。



この発想の転換・アイデアの企画化・企画の事業化がビジネスですし
学者ではない我々の仕事でしょう。







でも広大な宇宙の図を眺めていると、今の自分がいかにちっぽけな存在なのかが見えてきます。


惑星の発見   = 稼ぐノウハウの発見

惑星調査成功  = アフィリ収入アップ

銀河系の形成  = 1万部のメルマガ読者形成





ちょっと比べる事自体に無理があるけど



メルマガの部数?  アフィリの売上げ?  商材販売数?


それこそ  「だから何なの、どうしたの?」  (笑)



勿論実績を作るのは非常に大事なことですから、努力は惜しまずやらなくてはイケマセンが

そういう物指しではない、もっと大きな“事”の本質・資質を
評価される様に頑張って行こうと思わされるニュースでした。



小さな事でクヨクヨ考えてないで
さっさとやる事やりましょう!


ネット収入など大した話じゃないんですから^^





関連ニュース⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060817-00000000-san-soci
| ビジネスマインド | [宇宙規模で自分を見てみる]のコメント:10 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
昨日は曇ってたのに結構、日焼けしちゃいましたv-12
でもチビたんがスゴク喜んでくれて
良かったですv-25

10万円突破の還元企画、発表したよぉ~v-291
毎日のキーワードを集めるだけで
全員に還元って形になったので
是非、参加して下さいねぇ~v-344


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/08/21(月) 11:20 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
チャッピーさ~ん♪こんばんは!うららですv-344

退院されたとのこと!

おかえりなさ~~~~い!
めっちゃお待ちしておりましたw

でも、無理は禁物ですよ☆

健康があってこそです^^

それでは、応援!ぽち!^^v
2006/08/21(月) 01:09 | URL | うらら@PC修理中 #fdamOfjE[ 編集]
こんにちは!

なにか2つばかし増えるらしいですね。しかも冥王星の横のはまだ名前が付いてないとか・・・

話はかわるんですが、アクセスランキングエントリーさせてください!

サイト名:稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~
サイトURL:http://kasegu-kotu.seesaa.net
紹介文:不労所得を得たい方、稼ぐコツをご紹介します
2006/08/20(日) 15:27 | URL | 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-[ 編集]
今日はとうとう海ですーv-301
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

ちゅーことで早めの応援・・・

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/08/20(日) 01:02 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは、小池@ラーメンです(*^_^*)

またあそびに来ました~♪

応援ぽちっ☆彡していきます!!

また来ま~す♪
2006/08/19(土) 20:45 | URL | 小池@ラーメン #-[ 編集]
今朝早く、雨が降ったので
涼しくなるのかなぁ~と思ってたけど
最高に暑いし、ジメジメしてるねぇ~v-12
バテちゃいそぉ~v-40
チャッピーたんもバテないよぉ~にネ


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/08/19(土) 16:24 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
今日も応援にお邪魔ぁ~

お昼から歯医者さん・・・
あー嫌だなぁ~
最近、何も出来ないまま1日終わっちゃうんだよねーv-355
んー頑張らなきゃー

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/08/18(金) 11:19 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
そのニュースみました^^

ほんと夢が膨らみますよね。ぽち
2006/08/18(金) 03:52 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
ホントそぉ~かも・・・

ちゅーか、まだ病院でしょぉ~v-236
ムリしちゃダメだっちゅーのv-26
早く退院して元気に帰ってきて欲しぃ~もんv-217
出没禁止!!!(笑)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/08/17(木) 21:57 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
v-22チャッピーさん、お体の具合はどうですか?ブログの更新病院からですか?私も頑張らないといけないですね。無理をされないよう気をつけてください。
応援していきますね。。。
2006/08/17(木) 15:37 | URL | トクトクねっと役立ち情報のyuna #Q80KppDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/129-19597c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

