副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

「辞めるのは簡単!」は、やっていない証拠!

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

「言うは易し」

「やめるのは簡単」



良く言われる事ですが本当にそうでしょうか?



大きな会場で数万人を前にして「言うは易し」でアナタは話せますか?





本気で打ち込んできた事、シゴトでも趣味でもいいです。


簡単にパッと辞められますか?


僕は業績不振の支店を閉鎖する時にも痛感した事ですが

「撤退する(やめる)方が進出する何倍も勇気が要ります!」



人間は自分の過去の否を認めるのが嫌なんですね。

また満足こそしていなくても、そこからの極度の環境変化を避け様とします。



これは人間の本能なので良いとか悪いとかではありませんが
本能だけで行動していては他の動物と何ら変わらなくなってしまいます。



倒産する多くの会社はここに陥ってしまった結果です。

事前に退却できなかったのですね。


(本気でやっていれば)やめるのは非常に勇気が要る事です。




お勤めの方でも、長年勤めた会社を替わるのはとても勇気が要る事だと思います。



最近は転職が当たり前になってきましたが
いずれにしても“新しく始める”より“引く”方が大変です。

(今日入社して合わないからといって翌日退社など難しいでしょ!?)




貯蓄もそうです。

本当に貯金しようと思って始め、ある程度貯まってくると今度は引き出せなくなります。





要するに、簡単にやめてしまうというのは
最初から大してやっていないと言う事なのです。


やっていないのだから出来る訳がありません。




しかし先の会社倒産の例の様に
辞める勇気も持たなくてはイケマセン。



その判断基準は、今やっていることを全体像で捉え考え抜かなければ出てきません。



やるべき事は  「考えること!」



作業をすることではありません・・・・






⇒その他記事一覧


↓↓RSSに追加して頂くと更新情報が瞬時に分かります♪
Subscribe to ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

yahooRSS はてなRSS


★ドリコムRSS 登録オンラインガイド

★Yahoo RSS 登録・設置ガイド






暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。


FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 最高1位!
(ありがとうございます!)


人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 最高3位 
(今一度応援、宜しくお願いします m(_ _)m )



上の2つのランキングをクリックしていただきますと、ポイントが反映され

「こんなにも多くの方がミリオネア(成功)を目指し、
               熱い想いを持っているんだ!」

と元気の基になります。 感謝です m(_ _)m


クリックして下さった方は、コメント欄に“ポチ!”コメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いします。

成功とは共に成長すること!





| ビジネスマインド | [「辞めるのは簡単!」は、やっていない証拠!]のコメント:4 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
相互リンクもお願いしてもいいでしょ

うか??


「ネット初心者主婦が50日間で
      月収10万円を目指す!」

http://blog.livedoor.jp/shirouto10/

宜しくです☆
2006/07/28(金) 09:48 | URL | shirouto10 #-[ 編集]
ようやく昨日RSSを設置しました

疲れました・・(;;

これでいいのかな・・・??です

まだまだ始まったばかりです♪

次は何を~~です。。

又教わりに 伺います!

応援ぽち
2006/07/28(金) 09:46 | URL | shirouto10 #-[ 編集]
ご無沙汰してます(^^)

メルマガ立ち上げて、ちょっと夢中でした。

デザインすごくよくなってますね♪

見やすい。。。

さすがです♪
2006/07/27(木) 23:45 | URL | 副業ネットライフ-9大特典進呈中遊人 #-[ 編集]
考えることですね^^

そして決断していかないとですね。ぽちっ
2006/07/27(木) 13:17 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/124-f86c4a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

