副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

幾ら欲しいですか?

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

大層に「億万長者」「ミリオネア」とか言ってますけど、

100万だろうと1万だろうと、やる事は一緒なんです。
過程・プロセスも同じです。

金額の問題ではありません。


では、何が違うのか・・・?
アナタの“目標”と“手段”が違うだけです!


もし、明日までにどうしてもお金を集めばならなかったとします。
そのお金が無いと大変な事になってしまいます。

夜逃げしたり、自殺しなければならなかったとしたら・・・



「どうしても明日までに1万円必要だ!」

どうします?

日払いのアルバイトでもするでしょう。



「どうしても20万円必要だ!」

恥も外聞も無く、頭を下げて借りに行くでしょう。



「どうしても3000万円必要だ・・・・」






悪い事するかも知れません(笑)

社長なら手形でも切りますけどね。

人は絶対の必要性に駆られればやるんです!


この様に目標が違えば手段が変わってきます。



「全部一緒だって言ったのに、やる事違うじゃない!?」

それは、見ている“やる事”が違うんです。



どんな事にせよ、結果を出す為にやらねばならないのは

まず、
「何をどれだけ必要としているかを、知る必要があるんです」



月10万稼ぎたいのにリードメールの広告をクリックしても意味無いし、
月1万稼ぎたいのに1000万の投資などしないハズです。


?目標を決めます。目標が決まらないとやる事が決まりません。
?目標が決まったら、何をやったら出来るのか!?“やる事” 手段を考えます。
?手段が決まったら具体的方法を模索します。
?方法が決まったらシュミレーション・効果測定をします。
?測定結果がOKならここで初めてアクションを起こします。
?実践しながら経過数値を確認していきます。


目標が1億だろうと100万だろうと1万だろうと、やる事は同じです。


では、何故70%の人がネットで月5000円も稼げないのでしょう?

殆ど?でつまずいています。
目標が決まっていないから?以降の事をしていないんです。


「月20万稼げたらいいな?、でも出来ないだろうな?」

アナタの今の力量など聞いていません。
幾ら欲しいのか!稼ぐのか!  だけです。

月5千円・1万円欲しいならコンビニバイトの方がよっぽど稼げます。


次の壁は?です。
本来?でアクションなのに、ここでシュミレーションしていないんです。

これは情報不足・勉強不足なだけです。個人能力の問題ではありません。


?ここで初めて人の手を必要とします。
経過は実際にやった人・先輩にしか分からないからです。



これら6つをクリアーすれば、目標など何でも同じなんです。



「話は分かるけど、全部1人では難しいよ!」


確かに!

全て1人でやろうとしたら、結構な時間とお金が掛かるでしょう。



しかし、必要なデータ・ノウハウ・使用ツール
・経験者・仲間
 が
全て揃っているとしたらどうですか!?


アナタは自分の目標を設定するだけです・・・・





暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。

人気blogランキング
FC2 ブログランキング
BESTブログランキング

上の3つのランキングをクリックしていただきますと、ポイントが反映され

「こんなにも多くの方がミリオネア(成功)を目指し、
               熱い想いを持っているんだ!」

と元気の基になります。 感謝です m(_ _)m


クリックして下さった方は、コメント欄に“ポチ!”コメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いします。

成功とは共に成長すること!



| アフィリエイト雑談 | [幾ら欲しいですか?]のコメント:9 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。yoshikiと言います。
にほんブログ村に登録されたという事で
新着ブログサイトからおじゃましました。

良いデザインのブログですね。

僕はブログを作成したばかりの
ブログ初心者です。
何でも良いので
コメントもらえたら嬉しいです。

また遊びに来ますね。
応援ポチッポチッと。
2006/02/05(日) 16:41 | URL | yoshiki #a2H6GHBU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/05(日) 16:37 | | #[ 編集]
こんにちは。
一週間消えない宣伝、登録有難う御座います。
宣伝してみましたか~?
応援して帰ります。
2006/02/05(日) 15:21 | URL | ためしてガッテン #-[ 編集]
「結局、情報商材を売れば一番儲かるんだけどなあ~」って思ったことないですか?簡単にできる方法がありますよ。
2006/02/05(日) 12:00 | URL | stbj21 #-[ 編集]
FC2の更新はなぜでしょう?^_^;
お友達の間でも何でだろう~と話題にはなったりだけど、
詳しくはわかりません。
問い合わせに返事がないのは困ったものです^^;

ポチッと(^-^)
2006/02/05(日) 01:20 | URL | きよみ #-[ 編集]
今日はPCの調子が悪いのぉ~
まぢ 買いなおさないとヤバイ・・・v-12

切れちゃわないうちに応援だけーv-25
2006/02/04(土) 23:55 | URL | あり #WGv/JGO2[ 編集]
こんばんわ
応援ありがとうです
こちらもポチしていきます

そうHPのリニュ中です
まだまだ完成ゎ程遠いけど
登録してるリードメールサイトの数に
うんざりした(爆)
こんなに登録してたっけ?みたいな・・・・・・・

では(´・ω・`)
2006/02/04(土) 23:34 | URL | 蘭 #-[ 編集]
応援OK
またゆくっりきますね
コピペですみません
2006/02/04(土) 11:42 | URL | 蘭 #-[ 編集]
見れなかったんだね・・・
残念・・・・。

今日の記事、ズッシリ・・・・v-12
何か色々考えさせられましたっ。
もう一度 じっくり読ませてもらいますv-238

3連ポ
2006/02/03(金) 18:40 | URL | あり #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/12-d3fe653a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

