副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

綺麗なサイトを作ろう!

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

良いサイト見つけちゃいました?!



僕も以前自分のレストラン作ったときに身にしみて感じたのですが
店舗デザインって物凄く重要です。



たまたま友人がデザイナーだったのでお願いしたのですが
やはり”餅は餅屋”


自分で考えたものとは月とスッポンでした(笑)

場所柄、マスメディア関係者が多かったので
結構派手お洒落な内装にしたのですが、かなりウケも良かったです。


専門知識・センスで天と地ほど違ってきます。(;^^A)



サイトもデザイン一つで、同じことを書いたとしても
良くも悪くも感じられてしまうモノです。


センスは磨かないと向上しませんが、基本は抑えられます。


そんな素晴らしいサイトはこちら
   ↓↓
http://ayanpa.com/



すごく細かくカテゴリー分けされていて、とっても勉強になりますよ!



これでまたカスタマイズが楽しくなりそうです♪
(時間掛かりそうだけど・・・・)








⇒その他記事一覧



暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。


FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 最高1位!
(ありがとうございます!)


人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 最高3位 
(今一度応援、宜しくお願いします m(_ _)m )



上の2つのランキングをクリックしていただきますと、ポイントが反映され

「こんなにも多くの方がミリオネア(成功)を目指し、
               熱い想いを持っているんだ!」

と元気の基になります。 感謝です m(_ _)m


クリックして下さった方は、コメント欄に“ポチ!”コメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いします。

成功とは共に成長すること!



| サイト作成 | [綺麗なサイトを作ろう!]のコメント:4 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、サンチョです。

ちょっとご無沙汰してました。

このブログデザインのサイト素晴らしいですね!
今、殺風景なシーザーのテンプレートを直しているので、とても参考になります!

ありがとうございました!

では、またちょくちょく来ます。

応援ポチです。
2006/07/19(水) 00:17 | URL | 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ #-[ 編集]
おはようございます、よしちゃんです♪

きれいなブログを作るのって、大変ですよね(汗)

おいらのブログはなんか、殺風景だし( ̄□ ̄;)

また、ブログいじくってみようかなぁ~

改訂版楽しみにしてますね!

林さんにはスカイプで色々と教わっています♪

久しぶりにチャッピーさんとも話したいですね(≧∇≦)

応援ポチ!
2006/07/15(土) 07:20 | URL | "元"高校球児が贈る! #-[ 編集]
こんばんは!【ケイン】です!
先に応援ポチ!

自分はあるラーメン屋さんのHPを作ったんですが、もっと専門にしてる人に頼むとえらい金額になるので、自分が安値で作りました。

ただでラーメン食えるし・・・(^_^;)

でも、行列が出来る店よりうまいんです。

立地条件やら何やらで、行列は出来てないですけどね。

専門家が見ればどこが悪いかわかるんでしょうけどね。
2006/07/14(金) 21:06 | URL | 【ケイン】の副業ブログ~行動す #-[ 編集]
面白そうなサイトですねぇ^^

いろんなサイトがありますね。ぽちっ
2006/07/14(金) 19:44 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/117-97189f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

