副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

習慣を付ける

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

改訂版商材レポートを書いていてフッと思い出しました。


以前イタリアンレストランをやっていた頃
お客様の女の子がこんな事をおちゃらけて言ってました。



「私、転職したんです。
 新しい会社は自由奔放で非常にやり易くて、会社の皆も和気あいあいとしていて良いんですけど
 自由すぎてどうやって良いのか分からないんですよ・・・」


上司:「これ○○社にFAX送っておいて!」

彼女:「どうやって送れば良いんですか?」

「前の会社は全てマニュアル化されていて、その通りにやらないと怒られるんです。
 でも一般社会(会社)は違うんですね。  私って駄目ですね(笑)」




別に彼女はFAX機の使い方が分からなかった訳ではありません。

どの文面を添えて送るのか?  を判断出来なかったのです。


送信文の例題を知らない訳でもありません。  何年もOLやってきたのですから・・・




国立大を卒業していて頭も良い人です。

でもこういうトンチンカンな質問が出てくるんですね

ある意味悪い習慣が付いてしまっているんでしょう。



現代日本の社会体制・教育方針にまで逆登らないと話出来ないのでこれ以上言いませんが

今の日本人ってホントこういう人多いですよ!



100%の正解以外やってはいけない何て事は無いです。

まして人間相手であれば全てケース・バイ・ケースですから、100%のマニュアルなんてあり得ません。



大事なのは「自分の頭で考えて判断する」「実行してみて改善する」

という事ではないでしょうか!?



他の情報も鵜呑みにするのではなく、自分なりの解釈を持って当てはめなければ
結果は180度違うモノにも成りかねません。


情報化社会の現代は、物凄い量の情報で溢れかえっています。



情報を得たり教わったりすることが重要なのではなく
情報をいかに自分のものとして使えるか!?  の能力が問われます。


これを養うには数やってみるしかありません。



ネットビジネス・アフィりエイトを2?3ヶ月で諦めてしまう人達は

{判断・利用する能力に欠けていた}
{漠然とお金が欲しいと思っただけで、本当にやりたいわけでは無かった}

のどちらかでしょう。




まずやってみる!  そして自分なりに改善する!  何度も繰り返し勉強する!



ギャンブルや宝くじを買うわけではありませんので、自分で調べる事は不可欠です。


本を読んだり、調べたりする習慣が無いと難しいと思います。


良い習慣を付けましょう!




⇒その他記事一覧



暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。


FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 最高1位!
(ありがとうございます!)


人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 最高3位 
(今一度応援、宜しくお願いします m(_ _)m )



上の2つのランキングをクリックしていただきますと、ポイントが反映され

「こんなにも多くの方がミリオネア(成功)を目指し、
               熱い想いを持っているんだ!」

と元気の基になります。 感謝です m(_ _)m


クリックして下さった方は、コメント欄に“ポチ!”コメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いします。

成功とは共に成長すること!





| アフィリエイト雑談 | [習慣を付ける]のコメント:4 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
今晩は、ボラーチョです^^

マニュアル社会の弊害ですね。
恋愛までマニュアルですから(笑・・・

自分でやってみる、大事なことですね。

応援クリック!
2006/07/11(火) 02:37 | URL | 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ #-[ 編集]
こんちはe-278

どう頭を使うか・・・・・

難しいe-263

ぶち当たってばっかりですゎ(泣)

応援OKです♪
2006/07/10(月) 16:34 | URL | アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~REIKO #-[ 編集]
(σ・∀・)オ~(σ・д・)ヒ~(σ・ω・)サッ!(σ・3・)ダゼィ!

ちょっとご無沙汰しちゃってるうちに
サイトがまた進化してるぅ~v-344
さすがっv-300

今、物販サイト作り出して
ますます時間がないのぉ~
・・・と言っても、まだTOPページも
半分しか出来てないの。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

久々に力を込めて応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/07/10(月) 15:57 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
答えはひとつとおもいがちですね^^;

さまざまな答えを導き出さないとですね。ぽちっ
2006/07/10(月) 11:17 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/115-68ef6b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

