副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

1GBのUSBメモリーが2000円台で買える!

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

凄い時代になってきました。


これさえあれば、高額な携帯PCは要らないんじゃないの!?


1GBのUSBメモリー  何と2000円台?!!!
⇒⇒USBメモリー


データのバックアップにUSBメモリーは皆さん使っていると思いますが
1GBあれば、各種ソフトやメールソフト・ブラウザーソフトなど
丸ごと入れて持ち運び出来るから
何処にいても自宅のPCと同じ環境で作業が出来るというわけ(^0^)/


でもアウトルック・エクスプレスやIEをUSBには入れられません。

別メールソフトを使います。
ポータブル・サンダーバード

初めに英語版をインストールして、後に日本語化機能を追加すれば
何処ででもメール受信が可能です。



出先でPC借りても必要なソフトがインストールされていなければ
使えませんが、その心配がありません。

1GB・USBメモリーを差し込むだけで起動させる事が可能になりました。



USBメモリーの世界相場が今年の5月辺りから急落した模様・・・・


ユーザーにとっては嬉しい事ですね(笑)




ネットをやっていると、何時の間にか色々ダウンロードしてしまいPC容量が少なくなって重くて動かない・・・・


こんな事よくありませんか!?


PC本体ではなくUSBメモリーに入れてしまえば、
快適PCライフが戻ってきます。



細かくは別途各種ソフトをインストールする必要があるケースもありますが
今後追って色々ご紹介しますね?


まずはPCクラッシュする前に⇒USBメモリー


*エーデータ(ADATA)  [USBフラッシュメモリー] :PD9-1GB  
をお探し下さい。*
(台湾製 対応:Win XP/ME/2000 )




⇒その他記事一覧



暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。


FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 最高1位!(ありがとうございます!)


人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 最高3位 
(今一度応援、宜しくお願いします m(_ _)m )



上の2つのランキングをクリックしていただきますと、ポイントが反映され

「こんなにも多くの方がミリオネア(成功)を目指し、
               熱い想いを持っているんだ!」

と元気の基になります。 感謝です m(_ _)m


クリックして下さった方は、コメント欄に“ポチ!”コメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いします。

成功とは共に成長すること!



| アフィリエイト雑談 | [1GBのUSBメモリーが2000円台で買える!]のコメント:4 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ぱぱ☆きんぐです♪

うわーーーーーーーー
すげーーーーーーーー

1Gが2000円台かぁ。。。。
時代は変わっていきますね!

あぁーーーーー
HDが4Gの時代に生きてきたワタシにとっては
産業革命みたいです(笑)

応援クリック!!!
2006/07/06(木) 11:11 | URL | アナタの深層心理を刺激する ぱ #-[ 編集]
チャッピーさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

1GBのUSBメモリーが2000円台とは、価格破壊というヤツですね。ちょっと前までなら、手が届かなかったですが、2000円台なら、らくらくですね。

ところで、今日は、北朝鮮に抗議に行くため
というわけではありませんが、
時間がないので、ご挨拶回りだけで
申し訳ありませんが、応援していきますね。ポチ
どんどん安くなっていますね^^
便利になったものです♪
では。
応援!
2006/07/05(水) 12:26 | URL | ブログアフィリエイト2.0 #-[ 編集]
1GBのUSBメモリーですか^^

ほんとそれだけのデータが入るのは嬉しいですね。ぽちっ
2006/07/05(水) 11:46 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/113-0548eb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

