副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

アドセンス審査が緩くなった!?

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

最近Googleアドセンスの審査が緩くなってきたみたいですね


一時の審査の厳しさは何だったんでしょう・・・

僕が登録した1年ちょっと前は殆どフリーパス状態でしたから(;^^A)


実際知り合いでも、以前申請してダメだった人が相次いでパスしてます。


日記サイトがベターなのは変わらないでしょうが、アフィリエイトでも大丈夫みたい(^0^)/


コンテンツ連動型広告配信業者が増えてきたので
他の追随を許さないNO1シェアを誇示する方針かも知れませんね



⇒他の追随を許さないと言えば・・




アドセンスを諦めていた人、今がチャンスかも!?

出来れば前と違うサイトで申請した方が効果的でしょう




やはり何と言ってもネット収入に基本・基礎はアドセンスですし
持っているのといないのとでは稼ぐ金額にかなりの開きがあります。


そして現実にアドセンスで月数万円をほったらかしで稼ぐ方法はこちら
↓↓
グーグルアドセンスの秘密第3版

僕も使ってます♪  確実に数倍になりますよ!





⇒その他記事一覧


暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。


FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 最高1位!
(ありがとうございます!)

人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 最高3位 
(今一度応援、宜しくお願いします m(_ _)m )

上の2つのランキングをクリックしていただきますと、ポイントが反映され

「こんなにも多くの方がミリオネア(成功)を目指し、
               熱い想いを持っているんだ!」

と元気の基になります。 感謝です m(_ _)m
| アフィリエイト雑談 | [アドセンス審査が緩くなった!?]のコメント:10 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
抽選君の所にコメントしてしまいました<(_ _)>
2006/07/05(水) 01:08 | URL | アフィリエイトの達人の忍者です #-[ 編集]
チャッピーさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

アドセンス、審査がゆるくなってきたんですか?

最近、厳しくなってきたというような情報が多く、私も、昨年、一度削除されてから、6回くらい申請していますが、ダメだったので、ちょっとあきらめていたのですが‥。

ゆるいときと厳しいときがあるなら、ゆるいときに申請しておく必要がありそうですね。

今日は、ちょっと勇気をもらった気分です。

では応援して帰ります。ポチ
ケインです!忘れないうちに応援ポチ!

「検索にガンガンヒットするホームページの作り方」
私も持ってます!

でも、よくわからずしまってあったんですが、今引っ張り出して読み始めてみました!

今日は夜勤明けだから、zzzzzzzzzzzzz

明日にしようと思います。

2006/07/03(月) 15:20 | URL | ケインの副業ブログ~行動する少 #-[ 編集]
コメントありがとうございました☆

メールかえって来ませんか!?
今それだけ殺到しているんでしょうか^^;
2006/07/03(月) 14:23 | URL | ブログアフィリエイト2.0 #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
ぱぱ☆きんぐです!

アドセンスがゆるくなったのですか。。。
本当にあの厳しい審査は何だったのでしょうね。。。

なにはともあれいろいろな意味で
チャンスなのには間違いないですね!

応援クリック!!!
2006/07/03(月) 11:27 | URL | アナタの深層心理を刺激する ぱ #-[ 編集]
ご訪問・コメント
どうもありがとうございました♪

ひげまるはあの手この手で、
一発でアドセンス通りました。

厳しいときや緩いときが
出てくるんですかね?

応援ポチ、もう一つポチ!

ランキング張りましたので、
また来て下さいね♪
2006/07/03(月) 05:31 | URL | 【塾教師ひげまる】 #-[ 編集]
緩くなったので私も通ったのかな~
ノウハウが広まって来たのだと思っていました。

しか~し!
5日目にして「へそくり」だけが真っ白なんです
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
さっき新しく作ったブログに試しに貼ってみたら
(記事数0の時)
なんと!!ちゃんと表示されるんですぅ
他にも適当なブログは全部表示されているので
現在原因を究明中です。(泣)
凸!!!
2006/07/01(土) 21:36 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
こんにちは^^

そうみたいですね。
ブログがアドセンスだらけになりそうですね^^;

では♪
応援!
2006/07/01(土) 17:07 | URL | ブログアフィリエイト2.0 #-[ 編集]
はじめまして♪
塾教師のひげまるデス。

とんでもなく充実したサイトで
驚くばかりです。
また勉強させてください!!

応援ポチしていきまーす♪

麻雀戦士王を超えるオンライン麻雀ゲームに総構築費1億円
http://jyanjyan.seesaa.net/
2006/07/01(土) 03:43 | URL | 【塾教師ひげまる】 #-[ 編集]
アドセンスの審査が緩くなったんですか。

それはどんどん広がっていきそうですね。ぽちっ
2006/06/30(金) 14:40 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/111-a20af0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

