副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

アドセンスで基礎収入

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

アフィリエイトでなかなか結果が出ない人に共通していること!


それは、自分自身が

「売れると思っていない・・・」  のではないでしょうか!?



アナタが良いモノだと心底思わない限り、絶対に人には伝わりません。


でも頭では分かっていてもなかなか文章にして実際紹介しようとすると
どうしても躊躇してしまう・・・




この根底にあるのは、  「実績が無いから、自分に自信が無い・・・」

この自信の無さが人に伝わってしまうのです。


ならば、小さくても良いからとりあえず実績を作ってしまえば良いではありませんか!


現状アフィリエイトで月5000円稼げている人は30%しかいない訳ですから
1万円稼げたら立派な実績です。


ではどうやるのか!?


"ゼロからいきなり大きく稼ぐのは難しい”  という絶対的事実を認める勇気を持つことです。


基本的に直線右肩上がりでは収入は伸びません。

あるターニングポイントを境に急激に上昇するのが普通なんです。


そのターニングポイントとは、自分に自信が付いて信用が高まった時です。


そして自信を付ける(ネット収入実績)をもっとも簡単に挙げられるのは
モノを販売することではありません。



アドセンスなんです!

グーグルアドセンスの秘密第3版


しかし、アドセンス成果を最大限に挙げるカテゴリーは、商材ではない各種情報サイトと物販でしょう。
(お客様は同業者では無い一般訪問者)


情報サイトはそれなりにその分野の知識を持っていないと大変ですが(決して不可能ではありません、やり方はありますが・・)
物販でしたら先に紹介した様に自動作成出来ます。

⇒ノウハウ無料公開



商材レポートにある月百万というのは英語圏の話であって、日本語では楽では無いでしょうが数万円なら簡単に出来ます。


現に僕もこれを使って十万近く稼いでいますし、ネットビジネスの基礎です。



この数万円を稼ぐことでアナタに自信が付いて記事に説得力が出るから、その後急上昇するんです!


何気なくアドセンスを貼っていても、いいところ3?4000円/月でしょう。

それが月数万になるのですから、ここに投資・努力が出来ないのであればビジネスをするのは難しいと思いますよ!



アドセンスの基礎をしっかり丁寧に説明していますし、今後様々なサイト構築の際全てに応用できます。


まずはアドセンスで実績を出して自分に自信を持つことが最重要課題ではないでしょうか?


グーグルアドセンスの秘密第3版







そして効果アップのアクセスを伸ばすにはこちら!  ⇒高次元・成功スパイラル





暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。


FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 最高1位!(ありがとうございます!)


人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 最高3位 
(今一度応援、宜しくお願いします m(_ _)m )
| アフィリエイト雑談 | [アドセンスで基礎収入]のコメント:5 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!

気持ち的にそういうところってあるかもしれないですね。

売れないって思ったらなにも売れないですよね。

ぽちっと
2006/06/26(月) 07:27 | URL | 稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略@はるる♪ #-[ 編集]
チャっピーさん、どうも!
林です。

自信を持って紹介することは大事ですよね。

ただ、信用されるというのは、簡単ではないです。
ここが一番苦労するところかな。。

ところで、本人事って・・・大丈夫なんですか?
気になるコメントだったので。。

今回の署名が役に立つといいのですが・・・

では、応援ポチッと!
2006/06/26(月) 04:06 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
こんばんはLapisです^^

アドセンスも初心者です。
奥が深いです・・・

署名 してきました。

がんばってください!

応援ぽち!

こんばんわぁ~v-85
今日はパパたんの両親がベビーたんv-511見に来てくれてましたv-344
・・・とは言ってもズット寝てばっかりでしたけど・・・(笑)

あー疲れちゃった・・・v-356
また、ユックリお邪魔しまぁ~すv-343

ポチポチっとv-347
2006/06/25(日) 21:51 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
いいものでないとですね^^

そして自分が気に入ったものでないと、
よさは伝えられないですね。ぽちっ
2006/06/25(日) 12:09 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/107-7b063da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

