副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

バトンが2つ来た・・・

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

そう言えば、バトンなんてものが来てました・・・・
(まだあったのね・・・(;^^A) )
1. 回す人5人を最初に書いておく

・のびくろさん

・遊人さん

・うららさん

・ちゃりんさん

・ おかめじゃなくて名取裕子さん



2. お名前は?

  チャッピーです


3. おいくつですか?

  39歳です
 

4. ご職業は?

  マルチ人間です(答えになってない?・笑)

  では、インフォプレナー・アフィリエイター・ネットビジネスマン(?)

     イタリアンシェフ・飲食コンサルタント・イベントプロデューサー
           (怪我・休業中  (;^^A) )


5. ご趣味は?

  お酒・グルメ・一人旅・実用本読書(小説は殆ど読みません・・・)


6. 好きな異性のタイプは?

  可愛らしい娘

  ほしのあき の大ファン  (ってただのロリ・・・)


7. 特技は?

  物事の本質をすっぱ抜くこと!

  う?ん、天才肌かも??(爆


8. 資格、何か持ってますか?

  
  私、資格と名の付くものを何一つ所有しておりません。(車の免許もありません・笑)

  「え、オーナーシェフなのに調理師免許は?」

   そんなもの無くともお店は出来ます!
   誰かが持っていれば良いのですから(奥さん資格マニアでして・笑)
    

9. 悩みが何かありますか?

  色々な事に興味を持ち過ぎること

  (要は八方美人・・・)


10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

   好きなもの: パスタ・そば・ワイン・日本酒・獲れたての魚・ハーブ系グリル肉料理・最近野菜料理各種(サラダ以外)
   嫌いなもの: 梅干・らっきょう・アニス系


11. 貴方が愛する人へ一言

   シゴトで家族をかえりみないダメパパを許しておくれ

   愛してるよぉ?!


12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。



・のびくろさん
http://nitijou2.seesaa.net/
多くの引き出しから繰り出されるキーワード・知識は必見!!
 やはりどんな事でも経験値がモノをいうんだなぁ?と納得させられてしまいます。


・遊人さん
 http://ichiosireview.seesaa.net/
ギター侍の遊人さんは、年収何と1億円!!!(仮・笑)
 サイトセンスも良く、勉強家なので盗めるモノ一杯ありますよぉ?
 次々飛び出すNEW戦略は、努力の証!


・うららさん
 http://blog.livedoor.jp/urara55go/
 初心者と言いながらしっかり結果を出すあたりは流石です。
 情報量も豊富で為になるサイト運営中!  要チェック


・ちゃりんさん
http://kase-blog.seesaa.net/
 とても努力家で芯の強い方です。
 アフィリエイトにおいても初心者の目線で自己体験を織り交ぜ、しっかりと説明してくれます。
 なかなか結果が出ないとお嘆きの方はちゃりんさんに学ぶ!


・おかめじゃなくて名取裕子さん
 http://minaminama.blog51.fc2.com/
 きっと何をやっても憎めない人ってこういう人なんでしょうね(^0^)/
プチセレブ目指して名取裕子が行く!  おかめさんも頑張ります(何のこっちゃ・笑)
 是非、お立ち寄りください。





っと、まあこんな感じですかね

バトンご迷惑でしたらスルーしてください(;^^A)


きっと何度も受け取って
「またかよぉ?」  って人もいるんだろうな?


*ちなみに僕は別サイトで同時にもう1つ来ていて困ってしまいました(爆)*
| アフィリエイト雑談 | [バトンが2つ来た・・・]のコメント:11 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
おじゃまします。

ちゃりんです!

ごめんなさい!!今回のバトンはちょっと受け取れません。

何度も書こうと努力してみたのですが、

公表したくない箇所が幾つかあって

それでは、あまりに読んで下さる方にも失礼になるのではと・・・・

回す人5人を紹介するだけなら、できるんですけどね(汗;

せっかくご紹介頂いたのに本当にスミマセン!!

また、違った内容のバトンの時はハリキッてお話させて頂きます。
2006/06/26(月) 12:04 | URL | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #-[ 編集]
こんばんは^^
Lapisですm(__)m

バトンは、Lapisにも3回かな・・回ってきましたi-183

で、まわしたバトンを追いかけていったら、
お友達が増えました~

応援ぽち!
こんばんわぁ~v-354

連絡遅れちゃってゴメンちゃい・・・・v-421
16日に無事、女の子を出産v-511しましたぁ~v-344
ナント3474gって大きかったのv-290

火曜日に退院してきたんだけど
夜中の3時間おきの授乳が辛くって・・・
昼間もウトウトしてるよぉ~v-395

ボチボチの更新になっちゃうと思うけど
またよろしくねぇ~v-315

ポチポチっとv-351
2006/06/24(土) 19:48 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ!

ほしのあきのファンだったなんて。。。

アフィリ忘れてたまには面白いですよね。

わたしも先日やったばかりで面白かったです。

ぽちっと
2006/06/24(土) 07:02 | URL | 稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略@はるる♪ #-[ 編集]
チャッピーさ~ん♪こんばんは!うららです^^

バトン、ありがとうございます!!
。。。って、つい先日5本くらい貰っちゃって^^;

こないだ、記事にしちゃいました(><)

すみません!スルーさせていただきます!
ごめんなちゃい(←可愛く言ってみたw)

紹介していただき、ありがとうございました!

それでは、感謝の応援!ぽち!
2006/06/24(土) 02:08 | URL | 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[ 編集]
チャッピーさん こんばんは

情報起業の日本非代表です。

ワールドカップも、一応、「終わり」なので、
今日から、リスタートを切っていきたいと思います。

ところで、ブログのトップ画面も、リニューアルしました。
今後ともよろしくお願いします。

それでは応援!ぽち!
チャッピーさん。こんばんわ。じきじきにバトンいただきとっても感激しました(感涙)さっそく今日の記事にしました。

応援クリック!
2006/06/23(金) 21:20 | URL | おかめじゃなくて名取裕子 #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは
のびくろです。

バトンありがとうございます。
受け取るのは2度目ですが、
暇を見てやります。

応援ポチッ
2006/06/23(金) 19:05 | URL | のびくろ #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

応援クリックぽちっとしていきます。
2006/06/23(金) 00:11 | URL | アフィリエイト成功の秘訣 はま #-[ 編集]
マルチ人間なんですか(笑)

なんでもありな感じですね。ぽちっ
2006/06/22(木) 23:42 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
こんばんは。色々なサイトを見て廻って勉強中の者です。
バトン・・・。有名なブログにしかまわってないんでしょうね。
私はまだもらったことがなく、ちょいと羨ましいです。
また来ます。応援して帰りまぁす。
2006/06/22(木) 22:41 | URL | スーパー銭湯整体師オッサー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/106-bedb4526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

