副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

消費と生産

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

お金を稼いでセレブな生活をしたい!  っと誰もが考えますよね!?
(金額の大小は別として)




ここでちょっと質問!


今のアナタの貯金はゼロです。

「手元に自由に使えるお金が100万円入ったら何をしますか?」
「とりあえずブランド品買って、美味しい食事して、旅行にでも行きます」



いいですねぇ?

100万円のお小遣いなら、少しはリッチに遊べますよね!
(ひとりなら・・・(;^^A) )


普段出来ない事をしてみたいのが人間です。





でも、もし本当にそれをやってしまうとしたら
アナタは100%お金を稼ぎ出す事の出来ない人でしょう。


理由は単純です


余力も無いのに、稼ぐ(生産する)事より消費する事を考えているからです!




生産し続けない限り、お金を稼ぎ出す事は出来ません。



お金持ちは常に生産することを考えているモノです。 だからお金持ちなんです。


ところが経済的余裕の無い人ほど、消費することを考えているのが現実です。

だからお金が無いのです。



自由に使える100万円があったとしたら、150万円にする事を考えましょう!

そして30万円使うのです。




またどんなに儲かる話でも、社会にとって生産性の無い物は続きません。

同じ理屈です。



お金だけが生産ではありませんから、考え違いをしないでくださいね(笑)

自分独りではなく人々が豊かにならなければ、それは生産しているとは言えません。




そういう理想を追い求めてみましょう!

「高次元・成功スパイラル」
リアルビジネス経営者が本音で語る、アフィリエイトの真髄








暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。


FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 最高1位!(ありがとうございます!)


人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 最高3位 
(今一度応援、宜しくお願いします m(_ _)m )


| アフィリエイト雑談 | [消費と生産]のコメント:16 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
早いお散歩中でぇ~すv-20
お腹が張って寝れなかったので
更新もすんじゃった(笑)

陣痛待ちみたいな感じデス(爆)
早く来ないかなぁ~v-19

FC2ブログランキング、エラー直らないネ・・v-40
 ポチポチっとv-267
2006/06/05(月) 06:44 | URL | ネット収入ステーション☆あり☆ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

100万あったら
間違いなく自己投資に使いますね!

そのお金が間違いなく
自分に帰ってくることを知りましたから!

応援クリック!!!
2006/06/05(月) 00:11 | URL | アナタの深層心理を刺激する ぱ #-[ 編集]
新着サイトに掲載、ありがとうございます!

100万円あったら・・そうですね、つい使ってしまうこと考えます。
それを活かさないと、ですね。

応援クリックしていきます♪
2006/06/04(日) 17:31 | URL | 管理人は見た!カバノアナタケに #-[ 編集]
おじゃまします!

ちゃりんです。

久し振りのコメントです(笑)

100万円をポンと使えたら~♪

1万円拾っただけでルンルンになってしまう庶民的な

ちゃりんです(笑)

今は、成功スパイラルとWIN-WINになる生産を

頑張りまーす!!
2006/06/04(日) 09:47 | URL | 高次元成功スパイラル実践中の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #-[ 編集]
拙者まだまだ未熟物ゆえ基本大事と思ってござる
コメントめぐり楽しんでいるでござるよ~(^^)

大量にあるときは,作業進まず(*ノ-;*)エーンのときもありますが,拙者まだまだ未熟者
がんばります。

使う事を考えるのではなく,増やすこと! いいですね~

まだまだ拙者増やすことの構造未熟故,色々勉強させていただくでござる,今後ともよろしくお願いいたします。

応援凸  でわ!!  ((((((((((`▽´;)さささ
2006/06/03(土) 23:22 | URL | 忍者です #-[ 編集]
今日は病院v-100でした・・・。
予定日まで後2週間・・・・
長いです・・v-12

ポチポチっとv-238
2006/06/03(土) 15:09 | URL | ネット収入ステーション☆あり☆ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは、たゆです。

>もぅ~、たゆさんも余計な事言ってくれますね(笑)
のたゆです(爆)

あはは、発見しちゃった♪

でも100万あって、それをどうするかっていうのは
納得ですねー。
2006/06/03(土) 11:43 | URL | たゆ #-[ 編集]
こんにちは、チャッピーさん。shiryuです。
いやあ、おっしゃるとおりです。
お金を貯めたいのであれば増やす手段を
考えないといけないですよ。
そういうなかで自分が成長できれば
最高ですね。
応援ぽち!
2006/06/03(土) 10:32 | URL | ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 #-[ 編集]
チャッピーさん!!

はじめまして、シゲと申します。
人気ブログランキングから参りました。

さすが上位サイトですね。とても洗練されて楽しく、とても参考になりました。

また勉強させてください♪

高次元成功スパイラル・・・少し興味を持ちました♪


応援ぽち
2006/06/02(金) 20:15 | URL | 情報商材カスタマイズ★シゲ #-[ 編集]
holaholaといいます、ランキングからきました、自分もブログやってるのでよかったら1度寄ってみてください。
2006/06/02(金) 19:47 | URL | 儲け隊・稼ぎ隊~儲け道を極めよ #TS6ZbDFY[ 編集]
ドッキッv-239
生産する事より消費する事を考えているから・・・・
思いっきり私のコトかも・・・(爆)

とうとう6月に突入やねぇ~
今月もヨロシクねv-56


ポチポチっとv-238
2006/06/02(金) 12:53 | URL | ネット収入ステーション☆あり☆ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは^^

鈍い・・Lapisです・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

まだまだ学習するコトがたくさん・・

スローテンポですが、もっともっと

がんばってみようと思います^^

どうぞよろしくお願いします♪

応援凸! 
アロハ♪ HULAです☆

コメントありがとうございました!

今日もライブドアーの
調子が悪いみたいなので
記事も更新できず、
応援廻りをしています。
もぅ 何とかしてほしい・・・

お金はお金を儲けるために使うものって
誰かが言ってましたー

応援ポッチん♪
2006/06/02(金) 00:03 | URL | アフィリ続けろ!HULA #-[ 編集]
こんにちは。
もしあれば
雪だるま式に結える方法を考えちゃいます。


応援してきます。ぽちっと
2006/06/01(木) 22:40 | URL | 『アニッキー』ブログで始めるア #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってます・・・v-355
もうチョットで出産なのと、チビたんが調子悪くて
PC触る時間がメッキリ減っちゃって。。。

また、ゆっくりお邪魔しますねぇ~

ポチポチっとv-344
2006/05/31(水) 20:34 | URL | ネット収入ステーション☆あり☆ #SFo5/nok[ 編集]
お金をどのように増やしていくかですよね^^

具体的な方向性が見えると違いますね。ぽちっ
2006/05/31(水) 20:33 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/100-22ce08e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

