副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

現代のマーケティング手法

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

現代は物質的に本当に豊かになりました
(年寄りくさいですね ;^^A)

世の中はデフレで物が余ってます。

そんな中でも企業は努力をしヒット商品を送り出していますが
以前の様にただ性能の良い商品を作れば売れていく時代ではなくなってきました。


そこで台頭してきたのが、消費者の口コミによる宣伝です。

人々の趣味・嗜好も多様化してマスメディアでコマーシャルしても
昔のような効果は期待出来ません。
テレビ視聴率も30年前の半分以下です。



インターネットの登場で、個人の情報発信が活発になり
口コミ市場も上昇の一途を今後もたどっていくでしょう。

“口コミ”とは本来消費者の利用・使用感想ですから
使っていないモノは信憑性に欠けます。


アフィリエイトなどで結果が出ない方は、
是非この点を考え直してみてください。


物販ではなくユーザーを紹介する形式も数多くあります。


2・3ティア制度やリンクスタッフ・リードメールの段階報酬などです。

企業側から見れば、1人のユーザー顧客から複数の紹介者ユーザーが
得られるわけですから“口コミ様様!!”なわけですね。


この営業・マーケティングスタイル・ビジネスモデルのことを

“MLM” 「マルチレベルマーケティング」と言うのです。


「え、マルチ商法なの?」


全然違います!


現在日本でも6大学・国立大・ビジネススクールで
“MLM”の講義は既に始まっています。




“マルチ”とは日本語で「同時に1つ以上の」と言う意味です。

大手家電屋さんに行けば“マルチメディア館”と書いてあります。



マルチ       → 同時に1つ以上の
レベル       → 階層・段階を得られる
マーケティング   → 市場、宣伝・広告手法

なのです。



「でも、マルチってイカガワシイじゃない!?」


“如何わしい(いかがわしい)”とは、自分は理解出来ない!
という精神状態を表現する言葉なんです。


人間には防衛本能があります。

理解出来ない事が自分に投げかけられると人は拒絶反応を示します。

分からないから不快感を覚える訳で、その不快な状態から自分を守る為に
防衛策に出るんです。

それが“いかがわしい”と言って拒絶したり相手を攻撃したりする事です。


“イカガワシイ”とは、そのモノを指しているのではなく
自分の心を指しているんですね。


「マルチメディア館」はイカガワシイですか?




我々は飛行機という乗り物を利用します。

江戸時代の人に、この飛行機を説明してみてください。


「鉄の塊が人を乗せて空飛んで、江戸と上方を半刻で行き来する?
 そんなものあるわけ無い!  イカガワシイ!」


きっとこんな答えが返って来るでしょうね!(笑)






暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。

人気blogランキング
FC2 ブログランキング
BESTブログランキング

上の3つのランキングをクリックしていただきますと、ポイントが反映され

「こんなにも多くの方がミリオネア(成功)を目指し、
               熱い想いを持っているんだ!」

と元気の基になります。 感謝です m(_ _)m


クリックして下さった方は、コメント欄に“ポチ!”コメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いします。

成功とは共に成長すること!



| アフィリエイト雑談 | [現代のマーケティング手法]のコメント:4 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
今日もポチにお邪魔しました。
この記事のBESTブログランキング をクリックしたら、エラーになりました。
リンク切れかな?私のPCの調子が悪いのかな?
2006/02/01(水) 15:25 | URL | きよみ #-[ 編集]
>私も億万長者なりたいです(^o^)

きよみさんなんてランキング1位取れる実力があるんだから
すぐ成れますよ!
「私も億万長者なります!」って宣言しちゃうだけでね(^0^)/

>あり さん
詳しい説明ありがとう!
早速リベンジに行ってきます(笑)
2006/02/01(水) 11:50 | URL | 「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!」 #-[ 編集]
ごめーん。
見方、わからなかったぁ???
一番上にRinking→ 素材屋ランキング 素材NAVI 素材の森 とかあるでしょぉ~
その下に春/入学式 [1] ひなまつり [1] 桜 [1] お花見[1] 夏/海ウサ [1] 夏素材特集とかあるでしょ???
そのカッコの中の数字をクリックすると見れますよぉ~

こんな下手な説明で分かるかな???
ポチっとねv-10
2006/02/01(水) 10:15 | URL | あり #TY.N/4k.[ 編集]
コメント&リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。

私も億万長者なりたいです(^o^)
色々勉強中なので、チャッピーくん(さん) のブログでも
勉強させてくださいm(__)m

仲良くしてくださいね。よろしくお願いします(^-^)
ポチポチ完了(^^)v
2006/01/31(火) 18:22 | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/10-946c8a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

